ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/11(木) 20:22 ダルメシアン
☆湘南平☆
夜はミノムシアレサ
IMG_0280.jpg
そうかと思えば手をピーンと伸ばして・・・
IMG_0287.jpg
頂いたワインに付いてリボンをアレサに・・・  リボンアレサ
IMG_0286.jpg
可愛いね
昨日・・水曜の午後は仕事なし~~~
買い物で平塚のユニディに行く事に
カートアレサ  もう慣れた
PB101197.jpg
結構長い間買い物に付き合ってくれたよ~
お礼におやつを買ったよ~~
PB101198.jpg
わんわん公園ではやはり地蔵アレサで動かない・・・・・でも昨日は少し遊んだ←奇跡的
PB101200.jpg
わんわん公園だけでは運動不足~でも帰って海の芝生に移動するには時間がちょっと遅いかな~~


っと、言うことで・・・・湘南平に行ってみる事に・・
なんで猫背??
PB101204.jpg
「平」が見えないし~~
PB101216.jpg

テレビ塔・・・我が家のテレビのアンテナはここに向いてるんだよ~~
PB101203.jpg
登ってみたよ~  アレサもこんな階段は余裕だね
PB101211.jpg
テレビ塔は檻に囲まれてて全然綺麗じゃないのね・・・・
もう一つの展望台に
PB101217.jpg
何時も見ている富士山も別の富士山みたいで綺麗
PB101219.jpg
帰る頃にはもう真っ暗なのに結構人がいたよ~~カップルがいっぱい・・・・
アレサの自由時間も少なめ・・でもいっぱい歩けたね
意外に楽しい湘南平でした~~


今日の朝はいつも通り海岸へ・・
この2,3日風か強かったせいだね・・砂が凄い
手すりの高さまで砂が・・・道はどこ???
PB111223.jpg
歩きにくいよ~~~

コメント:2 トラックバック:0

☆まとめて☆ ☆椎の実☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ 様
砂は凄いですよ~
我が家のベランダも砂だらけですよ~~
自然の力って凄いですね・・・
この辺のワンコは砂で結膜炎になる子が多いようです←アレサもなりました・・・
URL 【 2010/11/20 20:13 】 編集
かれんぱぱ
きれいな富士山ですね
ブラボー
我が家の方ではちっちゃな富士山をズームしても、ぜんぜんです。

砂浜の砂って、そんなに移動するんですね~
びっくりです!。
URL 【 2010/11/12 21:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


