ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/09(火) 19:47 ダルメシアン
☆椎の実☆
今日は朝から風が強いよ~
海岸には行けないよ~  目に砂が入っちゃうよね~

自転車で、公園に
PB091135.jpg
ゆっくり走って15分くらいかな
まずは・・スリスリゴロゴロね
PB091140.jpg

この公園のお友達・・・・ニコちゃん
PB091137.jpg

椎の実がいっぱい落ちてる事を教えてもらって椎の実拾い
拾ってる間も風でポンポン上から落ちてくるの~  新鮮だね~
PB091141.jpg
袋に拾ってます
椎の実食べるの初めてかも~~生でも食べれるみたいだね・・・・

アレサ・・・生でバリバリ食べてるし~~
PB091144.jpg
ちゃんと殻は出してたよ~  

IMG_0272.jpg
袋の3分の1位拾ったよ~


新しいお友達・・ココちゃん   いっぱい走って遊んでくれました
PB091176.jpg
PB091183.jpg
PB091189.jpg


楽しく遊ぶアレサを見れて、椎の実いっぱい拾って楽しい朝の散歩になったね

コメント:2 トラックバック:0

☆湘南平☆ ☆ぶらぶら散歩☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ様
バリバリ食べてましたよ~・・
この食欲(私も)何とかならないですかね~~v-406
でも椎の実結構うまいv-354
URL 【 2010/11/11 20:36 】 編集
かれんぱぱ
あいかわず、すごい食欲ですね~
見かけによらずってとこが、アレサちゃんですね♪
URL 【 2010/11/10 21:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


