ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/07(日) 18:07 ダルメシアン
☆ぶらぶら散歩☆
パソコン戻って一安心・・・でも今日の朝もイロイロあって電話して大変だったんだよ~

ま~トラブルはとりあえず忘れて・・・・

ある日のアレサ・・・・ネックレス付けてます
PB011127.jpg
素敵なクローバーのネックレスよ~ちょ~っと枯れ気味だけどね~
スリスリゴロゴロしたら首輪に絡まったみたい・・

今日の朝は海岸散歩
おやつタイムが何回かあってアレサには楽しい散歩になったね
IMG_0271.jpg

夕方の散歩は旦那も一緒にブラブラあてもなく歩く散歩・・・・
とりあえず江の島の赤灯台に行ったけど釣り人が多くてゆっくり出来ず・・・・
スバナ通りを通ってモノレールの江の島駅方面へ
さらに片瀬山方面に・・・・
途中で
どら焼き発見
みどりやの江ノ電どら焼き=江のどらだよ~
ずんだあんとマンゴーあんを買ったよ~
ずンだの方は歩き食べ・・・・口の中の水分全て持ってかれたけど美味しかったよ~

家でマンゴー マンゴーは蒸しどら
PB071131.jpg
いただきま~~す
PB071132.jpg
だんだん近づいてくるよ~~
PB071133.jpg
はじっこあげちゃった~

コメント:2 トラックバック:0

☆椎の実☆ ☆パソコン帰ってきた~☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ様
やっぱり甘いですかね~
だから太り気味・・・v-356
はじっこの半分の半分に・・・v-410
URL 【 2010/11/11 20:34 】 編集
かれんぱぱ
うまそう!
アレサちゃん、よかったね♪

我が家では、なかなか、あげられません。
うるさい人がいるんで(笑)
URL 【 2010/11/09 18:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


