ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/20(水) 19:51 ダルメシアン
☆11時間☆
昨日は仕事の研修に行ってきました~
横浜の関内で認知症の理解と家族支援の研修・・・
久しぶりにアレサは長時間のお留守番・・
約11時間のお留守番でした・・・
朝もバタバタで散歩なし←本当にゴメン

アレサは4、5時間に1度トイレに行くので、トイレ周辺にもトイレシートをビッシリ敷いて・・
もするだろうしね・・・・

豚のジャーキー2本あげて行ってきました
帰る時は真っ暗でした

リビングに入って電気をつけると、眩しそうにしながら凄いヨロコビ~~で迎えてくれるアレサ
シッポ振りまくりのジャンプしまくり~~

ふんわり香る薔薇の香りではなく
おしっこ2回はシートの上ではギリギリシートの外
でも透明のビニールシートを敷いてるのでOK

雨が降っていたので散歩なし・・・・あら~1日散歩なしになっちゃった

不満そうに扉の所で見てる
散歩ないの?行かないの?
PA190967.jpg
片目で見るのやめてよ~~
「部屋に入りなさ~~い」って言ったら
PA200968.jpg
顔を伸ばしただけで入ってこない・・・・

今日は仕事が午前中なので早朝自転車サクッと散歩
またまた不満気
IMG_0231.jpg
似てるけど(同じだけど)昨日と今日で別の日の写真だよ・・・

今日は寝室からハンガー持ってきて遊ぼうアピール
PA200970.jpg
すぐに取り上げました・・・・
かまってほしいのね~

夕方雨がやんだので、買い物ついでに自転車でサクッとね・・・ 途中で雨降ってくるし・・

明日も雨かな~   
金曜日有給取ってるからいっぱい遊ぼうね

コメント:0 トラックバック:0

☆スズメ&カラス☆ ☆節分ゲット☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


