ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/22(木) 07:44 未分類
いい噴水!
月曜日!やっぱり海に入ってる!モグさんも入水デー
耳がピンと立って別の犬みたい!モグさんに枝を見せびらかせながら爆走
いいでしょ~へへ~   意地悪・・・
CIMG3508.jpg

 
取られちゃった・・ ションボリ・・・
CIMG3506.jpg


フラ君も一緒に噴水へ汚れた体を洗いに・・・←本当は入っちゃいけない噴水!!
CIMG3512.jpg

体が冷えて元気になったフラ君
遊ぼう~
CIMG3518.jpg

ガブ~
CIMG3516.jpg


いっぱい遊んだね噴水に入ったので、すっかり綺麗になってたけど軽くシャンプーしました。

火曜日!まずサンディーと・・
CIMG3532.jpg

走ってるアレサの口には
CIMG3529.jpg

壊れたテニスボール
大興奮!こんなんでいいの~??おもちゃならもっといいのがあるのに~しかもうれしくてすぐスリスリ!!先生にだめって言われたのに・・・・
ちょっと(だいぶ)ぼけてるけど、トッティー君・・綺麗なジャンプ
CIMG3537.jpg

アレサが枝を噛んでいると
CIMG3540.jpg

横で休憩していたフラ君が・・・
手で押さえて踏ん張るアレサ
CIMG3543.jpg

一緒に遊べばだね
CIMG3545.jpg

今週もホクちゃん登場
暑かったので噴水に入って冷やしてからの登場!!
CIMG3547.jpg

いつもゼーゼー言ってるホクちゃんも涼しくなって、アレサが見つけた壊れたテニスボールで興奮してたね
その後また噴水へ・・
CIMG3551.jpg

噴水のワンズ・・モグさん、フラ君、ころちゃん、ホクちゃん
実はホクちゃん水が嫌いらしい・・・なのに本日2回目・・無理矢理・・・
でも涼しくなるもんね
芝生に行く前に海に入ってるアレサ!やっぱり綺麗になってました~
でもシャンプーだけどね・・・・

昨日は会議で帰りが遅かったけどいっぱい遊べたから、アレサもいい子にお留守番してくれた
帰ってから、サンタママの真似をしてアンチョビ作り
カタクチ鰯20匹でなんと50円!!安くね
CIMG3557.jpg

塩の量などさっぱりわからず適当・・ま~失敗しても50円!!
冷蔵庫で1ヶ月寝かせま~す・・・おやすみなさい

今日の1枚・・夜の芝生のアレサ
CIMG3524.jpg


コメント:8 トラックバック:0

噛まれた~ ワンコ祭り
コメント一覧
アレはは
あの砂はワンコの仕業だよね・・・・・でも最近掃除のおじさん増えたよね!頑張って掃除してもらお~
URL 【 2006/06/23 11:49 】 編集
アレはは
ボロボロになるまで遊んでもらったテニスボールは本望だよね、成仏するよ!
ジャンプ綺麗だよ~1歳過ぎたらフリスビーも復活するのかな??楽しみ
URL 【 2006/06/23 11:47 】 編集
アレはは
うまく出来るかな~でも楽しみだよね!昨日ヤオミネで梅が1㌔100円で買うかすごく悩んじゃった~やってみようかな~
URL 【 2006/06/23 11:44 】 編集
アレはは
頭をフリフリしながら誘ってくれるフラ君が大好きよ~本当にかわいいよね。
夏でも海と噴水があればいっぱい遊べるね!!帽子いいの見つけたら教えてね。
URL 【 2006/06/23 11:42 】 編集
reiko
噴水いいね!!だけど週1でキレイにしてくれればいいのにねv-8
URL 【 2006/06/23 09:30 】 編集
トッティーまま
アンチョビ美味しそう!v-218
アレサちゃんが嬉しそうにスリスリしながらくわえてた
壊れたテニスボールは、今日トッティーが完全に
破壊しました・・・。真っ二つです。哀れ・・・v-406
トッティーは綺麗なジャンプと言うよりは、
なんだかフラダンスしてるみたいだね~v-516v-517
URL 【 2006/06/22 21:31 】 編集
サンまま
アンチョビチャレンジしてみたのね~
我が家のはそろそろいい感じv-10近々UPしますv-222
URL 【 2006/06/22 20:48 】 編集
フラッフィー姉
噴水に入ると性格変わっちゃうフラでごめんね~。
アレサちゃん優しいから、フラがすぐオモチャとっちゃうんだよねv-402
また懲りずに遊んでくださーいv-344

DEPTに帽子見に行ったんだけど、大きいサイズは少ないので
売り切れちゃってました~v-406
通販でカワイイの探してみるつもりですv-221
URL 【 2006/06/22 11:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


