ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/13(水) 19:48 ダルメシアン
☆トモグイ?☆
つ・ついにダルメシアンが・・・・
PA050839.jpg
ガブっといって、穴が開いたら・・・
鼻を突っ込んで・・・
PA050844.jpg
壊れる前に無理矢理写真撮影・・・不満顔
もう終わり?
PA050848.jpg

次の日・・・・
PA080865.jpg
ちょっとの切れ目を・・・
PA080868.jpg
引っ張りっこして
PA080875.jpg
振り回して
PA080878.jpg
雪が降る~~
PA080882.jpg
あ~あぁ~
PA080889.jpg
本当に最後の記念撮影だね
PA080896.jpg
持ち上げて~~
PA080891.jpg

ダルメシアンのぬいぐるみもったいなかったかな~~  共食いかな??

月曜日リビングのカーテン替えました・・
ちょっと破れてたんだよね~  見ないふりしてましたが・・
ベランダに出たアレサが戻る時破れた穴から顔を出して動けなくなっちゃった・・・・
PA110901.jpg
PA110898.jpg
PA110903.jpg
どんだけ被り物好きなの~~
今までカーテンは手作りしてたんだけど、今回はIKEAで安いの買っちゃった・・・・・

今日の散歩は・・・
わんわん公園・・
PA130949.jpg
ドッグランなのにランしないで匂いをかぐばかり・・・
IMG_0202.jpg
匂いを嗅いだ後は私の隣でお座りする地蔵アレサに・・・・・

そこで近くの川に・・・
PA130936.jpg

え~~入っちゃったよ~
PA130934.jpg

広くて気持ちいいね~~
PA130939.jpg
やっぱりここでも・・・
PA130932.jpg
1日前の芝生でも・・・・ゴロゴロスリスリ
PA070851.jpg

大きいバッタを見つけて喜んでるアレサちゃん
PA130941.jpg

草むら駆け回ったり、顔突っ込んだり・・・・すっかり汚れアレサ・・・川に入っちゃったしシャンプー決定だね・・
アレサが楽しければそれでいいよ~~

カートアレサでお買い物したよ~
PA130950.jpg


おまけ・・・日曜日の海の夕日
PA110930.jpg

コメント:6 トラックバック:0

☆節分ゲット☆ ☆大丈夫です☆
コメント一覧
アレハハ
デキバディママ様
『超ロングシュート!!』アレサより目立ってますよね~~
番組は・・・覚えてませ~んv-398
ぬいぐるみを壊すと片付け大変ですよね・・ゴミも増えるし~v-390
URL 【 2010/10/16 18:11 】 編集
アレハハ
ヤマ 様
バッタ・・・アレサは半殺しです
足を1本、手を1本とジワジワ痛めつけ、くわえて投げて足で踏んで・・・
動かなくなったら終わりです・・v-399
一気にやっちゃいな~とか、いっそ食べちゃえば~って思うくらい遊んでます・・
URL 【 2010/10/16 18:08 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
楽しく雪を降らすアレサを見てますが、その後の片付けが・・・
5歳を過ぎて雪もあまり降らなくなりました

久しぶりに夕日の良い写真が撮れましたv-410
URL 【 2010/10/16 18:05 】 編集
デキバディママ
アレサちゃん、やってくれますね~!!
バディも綿抜きさんですよ~。

ところで、1枚目の写真の後ろに写っている
『超ロングシュート!!』が気になって(笑)。
URL 【 2010/10/16 17:13 】 編集
ヤマ
綺麗な夕日・・・最高

本当にかぶりもの好きですね(笑)
カーテンまでコスプレるとはさすがですv-426
アレサちゃんバッタ食べますか?
カン太は食べます(泣)
URL 【 2010/10/13 20:56 】 編集
かれんぱぱ
ははっ~~は♪
アレサちゃん、やんちゃで、かわいいですね。

我が家でも、同じようになりそうですが
そこまで、許してあげません!

アレハハさんは、寛容ですね

最後の夕日もgoog
v-218
URL 【 2010/10/13 20:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


