ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/05(火) 20:03 ダルメシアン
☆大丈夫です☆
先日階段から落ちた私・・・・大丈夫です
お尻に15×8㌢の内出血斑があったり、やはり顎が痛かったり右肩も痛い
ひねったのか膝も少し痛い・・・・

痛い痛いは当たり前・・8段落ちてるんだから・・・痣だけで良かった。骨折してもおかしくないもんね
痛いのは我慢します
御心配頂きありがとうございます

さてアレサちゃん・・・・
芝生でボールを見つけてルンルン
P9210601.jpg
遊んだ後はブラシタイム・・・相変わらずの抜け毛
PA040815.jpg

疲れて帰ると寝るね~
PA050835.jpg
起きにくい様子・・・・
お・起きれない・・
PA050836.jpg


PA040823.jpg
仰向けだね・・・
PA040824.jpg


今日の朝散歩・・・ちびっこの蟹さん
PA050831.jpg

ごめんなさい・・・・

裏返って動かなくなっちゃいました・・・・

コメント:6 トラックバック:0

☆トモグイ?☆ ☆痛いよ~☆
コメント一覧
アレハハ
ひろまろ様
連絡ありがとうございます
あそこに行くとアレサはとても元気で走るので是非行きたいのですが23,24は無理かも知れません・・v-406
もしかしたら月末に行くかも・・・
今年最後になるかも知れません
決まったら連絡しますね~~v-411
URL 【 2010/10/16 17:58 】 編集
アレハハ
デキバディママ様
蟹さん結構いますよ~
小さいのがチョロチョロしてますよ~v-410
最近釣りの人が魚を捨てていくのでアレサを自由に放せないのが辛いです・・
URL 【 2010/10/16 17:56 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
イチコちゃんは一緒なんですね~v-410
チュロチョロ動くからず~っと追いかけてついに・・・
でも知らんぷりも少しさみしいかな~
程々に楽しむ程度が良いですね~
URL 【 2010/10/16 17:52 】 編集
ひろまろ
アレサママさんお久しぶりですv-7

夏は有難うございました!

アレサちゃんもお元気そうでなによりですv-7

お怪我なさったとの事ですがくれぐれもお大事になさってくださいね!

ところでブログにも書きましたが再来週の23.24に八ヶ岳実践農業大学校でまるごと収穫祭というのをやるようなのでよかったらと思って連絡してみましたv-7

URL 【 2010/10/08 19:25 】 編集
デキバディママ
アレサちゃん、すごく上手につかまえますよね!
カニってすごく動きが速いのに~。すごい!
まだあの海でカニを見かけたことがないままです(苦笑)。
抜け毛の季節ですね~。
うちもバディがすご~~~いです(涙)。
URL 【 2010/10/06 16:47 】 編集
かれんぱぱ
やっちゃいましたね(笑)
我が家の市子は、たぶん、いっしょです
カレンはたぶん、知らん顔・・・・

どっちがいいですか?(笑)
URL 【 2010/10/05 20:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


