ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/03(日) 18:24 ダルメシアン
☆痛いよ~☆
歯磨きなう・・・
PA010803.jpg
私の歯磨き後に少し古くなった歯ブラシをあげたら、自分でガジガジ・・・

さて・・・先日買ったハロウィンかぼちゃ   出来上がったよ~(旦那作)
ちょっと庭に出て花を切って台所に戻ると・・・・
シンクが・・・・・
PA020808.jpg
屋上に行ってみると
PA020804.jpg
カッター1本で・・・・
制作時間30分かかってないね・・・20分くらいかな~  私が庭で4か所蚊に刺されている間に完成

後はちゃんと乾かして・・・
PA020809.jpg
って、アレサがチョ~~~~狙ってる・・・・

ベランダで乾燥中・・・もしカラスが来てもすぐわかるように、ちょっとカーテンを開けといたよ
気になるアレサ
PA020813.jpg
ワオォォォォォ~~~ってうるさく吠えてる・・・・

ハロウィンまでかぼちゃが無事か不安です・・・・・・・


ところで・・・・ついさっき・・・・夕方のアレサの散歩に行こうとして・・・
家の階段8段落ちた~~~~~~
痛いよ~~~

手すりをつかんでたのに落ちたよ~~  だから8段だったのかな・・・   
酔ってないのに~~滑った~~ 

左肘、右肘、お尻、そして顎・・・・顎打った~~~
痛い顎打った~~~~~~ 何故顎を打ったかは詳しく書くのは難しいな~~
でも打った~~  顎を打った為首も痛い~~

もう駄目だ・・・・・心臓もバクバクしてるし・・・
今は顎と首とすり傷が痛いな~って感じだけど、緊張がとけたらアチコチ痛くなるんだろうね・・・


もちろん散歩は旦那一人で行きました

もう今日は晩御飯も作らずゆっくりします

コメント:9 トラックバック:0

☆大丈夫です☆ ☆雨が続くね~☆
コメント一覧
デキバディママ
アレハハさま、さぞかし痛いことでしょう!
でも大事に至らずでホッとしました。
8段は大きいですよ~。
ちゃーんと治るまで無理しないで下さいね。
お大事に~~~!!
URL 【 2010/10/06 07:40 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
御心配おかけしました
ありがとうございます
昨日は心臓が爆発しそうでしたが、今は色々ジリジリ痛い・・・
情けなくて・・・・
でも打撲だけで本当に良かったです
お尻の痣が消えるのには時間がかかりそうです・・・・・
URL 【 2010/10/04 23:34 】 編集
アレハハ
まっちゃんv-398
御心配おかけしました ありがとうございます
ダイナミックに落ちちゃいました・・・飲んでないのに・・・
実は何回か落ちてますが、お酒を飲んでいてスリッパ履いてたり・・・
その時も5段だったのに~~
8段落ちちゃいました・・・・
手すりがなかったらもっと酷かったかも・・・
URL 【 2010/10/04 23:30 】 編集
アレハハ
ヤマ様
御心配おかけしました ありがとうございます
1日経ってお尻と右肩が特に痛いです
顎もちょっと痛い・・・
お尻に15×8㌢くらいの内出血斑ありです・・・

食事のあと毎日自分で磨いてくれると良いんですけどね
URL 【 2010/10/04 23:25 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ 様
御心配おかけしました ありがとうございます
1日経ってお尻と右肩が特に痛いです
でも、打撲のみで本当に良かったです
家庭内事故って多いんですよね~
慣れた家の中で・・・
我が家は古いので階段も古く狭いんです・・本当に気をつけないと骨折なんてなったらアレサの散歩も行けないし・・・・
反省です・・・
URL 【 2010/10/04 23:23 】 編集
ハルの飼い主
大丈夫ですか??
読んでるだけで痛そうです
どうか安静にしてくださいね。お大事に
URL 【 2010/10/03 23:38 】 編集
まっちゃん
ひゃー大丈夫ですか!?
酔っぱらって2段くらい踏み外したことはあるけど8段も!!
お大事にしてくださいねー。
URL 【 2010/10/03 23:00 】 編集
ヤマ
ヒェ~階段落ちv-399
蒲田行進曲ですか?大丈夫ですか?
次の日とかはっきり分かるんよねー
何処が重症か?

アレサちゃん自分で歯磨きエライv-426
URL 【 2010/10/03 22:32 】 編集
かれんぱぱ
ありゃ、りゃあ~
気を付けてくださいね~
お大事にしてください。

私も気をつけま~す。
URL 【 2010/10/03 19:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


