ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/30(木) 21:04 ダルメシアン
☆雨が続くね~☆
急に肌寒いね~  アレサもしっかり布団のなかだよ~
今週は月曜日から雨だね~  

つまらないよ~
P9280782.jpg
散歩がな~~い
P9280784.jpg

でも昨日は今週唯一の晴れ 仕事も午前中だし午後は新林公園へGO
CA047W38.jpg
彼岸花がとても綺麗
P9290791.jpg

やっほ~~
P9290789.jpg
元気にいっぱい走ったね私も頑張って歩いたよ~登ったよ~

ところで・・・・昨日買い物も行ったんだけど~~~
最近野菜やら肉やら・・・高くない
お肉なんてアメリカ産もこれだけ円高なのに全然安くない 100㌘100円を切らないし・・
っで、いつもはあまり行かない大きいスーパーへ行ったんだ~~

何時も仕事帰りに行くスーパーより少し安いね
もはや高級品となったキュウリをアレサにもあげたよ~
久しぶりにキュウリがアレサの口に入るね

待たされるアレサ


縦バージョン

縦は辛いね・・・良く我慢したね  偉いよ~~

お・ま・け
CAMCGM26.jpg

コメント:2 トラックバック:0

☆痛いよ~☆ ☆横須賀☆
コメント一覧
ヤマ
くわえてマテ!カン太はまだ出来ませーんv-390
縦バージョンとはさすがデスv-218
食べ方もカン太よりお上品です!

懸賞金は1,000,000,000,000ベリーですか?
URL 【 2010/09/30 23:23 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、相変わらずかわいいですね!!
それに、賢いです!!偉い!!

ボスには、絶対こんな真似はできません…(^_^;)

最後のWANTEDが気になります(^.^)
URL 【 2010/09/30 22:15 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


