ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/26(日) 08:19 ダルメシアン
☆横須賀☆
急に寒くなって、アレサちゃん布団がないと眠れなくなっちゃったよ
P9260780.jpg
潜って寝たがるけど今からそんなじゃ真冬はどうなるの~

布団と言えば・・・少し前長野に行った時
押し入れの中で寝るドラえもんアレサになったよ
P9190543.jpg
どうせならドラえもんみたいに上で寝てほしかったけど無理だね

10月のハロウィンのカボチャ買ったよ~  くりぬこう~
P9250637.jpg
うまく出来るかな~~  初めてくりぬくけど・・・・   結果はまた次回

昨日は突然旦那の横須賀のネイビーバーガー食べに行こうの一言で行ってきました・・・・
ネイビーバーガー
P9260781.jpg
10㌢位の高さがあるよ~
CAF6J5QE.jpg
正直どうしよ~って思いました・・・・なぜならツイッターではたまに言ってましたが、私最近顎が痛い
こんなに大きなハンバーガー食べれないよ~  おちょぼ口なんだから・・・・
鼻についたり、ほっぺたについたり・・・いろいろ格闘して完食
ジャンクフード大好きな私はちょっとくらい顎が痛くてたって完食するわよ~~  
でも、マジで痛くて悪化したよ・・・・・
今更顎だよね・・歯じゃないよねとか思う・・・・

少し腰が痛かったりもしたので、両方に効くかな~って思って、痛み止めのロキソニン飲んだけど、腰には効いたけど顎には効かず・・・・・ジリジリ痛いのってうっとうしいよね
もう少し様子を見よう・・・・・・

少し歩いて横須賀港  潜水艦がいた
P9250660.jpg

ハンバーガーの後は衣笠山公園に行ったよ
広い山公園だね
展望台で見るアレサ
P9250681.jpg
残念ながらアレサの背ではあまり見えないね
P9250684.jpg

旦那との散歩でアレサは常にルンルンだったね
P9250776.jpg

魅力的なローラー滑り台が・・・
P9250775.jpg
凄い長いの~~  マジで乗りたかった私・・・ 乗らなかったけどね・・・・乗ればよかったかな~
良い公園だったね~  機会があればまた行きたいな~

帰りは渋滞にはまってしまった・・・

コメント:3 トラックバック:0

☆雨が続くね~☆ ☆久しぶり☆
コメント一覧
アレハハ
デキバディママ&パパ様
ありがとうございます
本当に顎が痛いのにネイビーバーガー食べてる場合じゃないですよね・・v-393
今週様子を見て痛みが同じなら勇気をだして歯医者に行ってきます
歯医者ももう20年以上行っていないので怖いです・・・
URL 【 2010/09/27 22:06 】 編集
デキバディママ
顎関節炎なら抗生物質の方が効くかもしれないと
デキパパが申しておりました~。
お大事にしてください☆
URL 【 2010/09/27 15:11 】 編集
デキバディママ
ネイビーバーガー、以前から気になってました!
ボリュームたっぷりですね!
あまりおいしそうなバーガーがないので、
今度BBQする時には絶対にバーガーを作るぞ!
なんて思っていましたが、BBQ自体ご無沙汰(汗)。

ママさん、ロキソニンが効かないですか。
顎関節炎かもしれませんね。
私はちょっとずれているらしく、
こう見えても口が開かないんですよ~(苦笑)。
おしゃべり禁止、大口開けるの禁止、
柔らかい食べ物のみ。
これをしばらく続けないと治まらないかも。
固いものを食べたり、大きなお口を開けていたりすると
すぐになりますよ~~~。
しばし安静が必要ですね。
関節の炎症だったら鎮痛剤もあまり効かないかも。
痛いというのは、患部が「気遣えよ~」って言っていることですから、
お口を動かさないに限ります。
無言の行に突入・・・。
歯ぎしりでもなるときはなりますよ~。
お大事にしてくださ~~~い!!
URL 【 2010/09/26 21:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


