ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/22(水) 20:25 ダルメシアン
☆久しぶり☆
あれれぇ  一週間以上経ってる・・・  お久しぶりです
休む宣言なしで一週間あくのは初めてかも??  違うかな??

ま~なんとなく過ぎて行った日々です・・・

アレサのレインコート買いました ペットパラダイスのMサイズがピッタリ
あ~~イヤだ
P9120917.jpg
アレサは不満気  確かに・・
雨の日は散歩行かないし・・・・レインコート着る時ないよね~
雨の日は散歩ないのに~
P9120918.jpg
念のためよ・・・アルバちゃんからもらったレインコートがちっちゃくなっちゃったでしょ・・

旦那が珍しくアレサにお土産を・・・・←奇跡のお土産(アレサ人生初めての旦那からお土産)
もらった~~~
P9120922.jpg
ライブに行って何故ぬいぐるみ???  ま~アレサは本当に喜んでたよ~
腕を押すとピカピカ光るよ

かわいいミニーのぬいぐるみ
P9150954.jpg
ところが・・・・・
破壊女王再び

片付け大変だな~っと思いながら見守ってます


サヨナラミニー
P9140944.jpg
はい 記念撮影
P9140938.jpg

旦那のお土産のプーさんも脳みそ出ちゃった
P9140941.jpg

101匹アレサ
P9150949.jpg
つまんな~~い   あくびも可愛いって事で
P9150946.jpg


ある日のアレサ
P9140929.jpg

鼻水とヨダレが合体
P9140932.jpg

今日のお昼・・掃除の為布団をまとめたらその上に乗るアレサ
P9220619.jpg
可愛いね~~   って、良く見ると・・・・・
唇が・・
P9220622.jpg
唇が・・・ムニーーーって
P9220621.jpg
なんか怖い・・・・・
P9220625.jpg


今日は中秋の名月だね
P9220635.jpg
私はお団子よりお酒だよ~~

こ~んな感じの一週間でした~~    もっとマメに更新しよ~

コメント:5 トラックバック:0

☆横須賀☆ ☆クルージング☆
コメント一覧
boss_5th
アレサちゃんの魅力がてんこ盛りでした(^.^)

レインコートは、似合っているようで似合っていないようでした(笑)

『破壊女王』健在ですね!!(笑)

101匹もいいですし、あくびをしているアレサちゃんもかわいい!!
(歯がキレイ!)
URL 【 2010/09/30 22:26 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
アレサはレインコートを着て散歩にするなら散歩なしでいいって感じなんです・・・無駄遣いしちゃいましたv-388飲んでたのでつい・・・・
クリックしちゃって・・・
URL 【 2010/09/25 08:50 】 編集
アレハハ
ヤマ様
マキボオー知ってる~本当にそうですねv-410
以前アレサもトゲトゲウニボール破壊しました  噛みゴゴチが良いみたいですね~
プーさんは脳の手術をして元気におもちゃ箱の中に入ってますv-411
URL 【 2010/09/25 08:47 】 編集
かれんぱぱ
レインコートを着てるアレサちゃんの複雑な表情に大笑いです。

唇もかわいい♪
URL 【 2010/09/23 10:50 】 編集
ヤマ
待ってましたv-411
ミニーがマキバオーみたいになちゃって(笑)
さすが破壊女王様壊し方も芸術的ですねーv-426
最近カン太も立て続けにボールを破壊してます・・・
旦那様の初土産、脳みそブー(笑)でガッカリしてません?v-411
URL 【 2010/09/22 21:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


