ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/11(土) 21:11 ダルメシアン
☆クルージング☆
先日の雨台風凄かったね~   久しぶりの雨でもやっぱりあそこまで降らなくてもいいよね~
日が暮れるのも早くなって、私が仕事から帰ってくると、もう薄暗くて・・・自転車散歩でアレサは遊んだ気がしないね・・・・
アレサのおもちゃ箱
P9060764_20100911204138.jpg

ミニーとアレサ
P9080818.jpg
P9070799.jpg
買ったばかりのミニーちゃん・・・意外と弱い足が取れそうだし、唇には穴が・・・縫ってあげました
ピーナッツアレサ
P9080816.jpg
101匹アレサ
P9070789.jpg
P9070783.jpg
雨の日はいろいろ散らかるな~  片付けが大変

今日の朝フラ男さんのお母さんからメール
船にご招待されました・・・船と釣りが好きな旦那も一緒に

ライフジャケットをまだ買ってないアレサ・・・ブラッキーママに連絡し借りました
ブラッキーサイズなので少し小さめ  でも安心

少し緊張してたけど、船を探検するアレサ・・・・すれ違い困難・・・順番にね~
P9110824.jpg

風・波・空全部が気持ちいいね~~
P9110832.jpg
私の足元でゆったりと・・・まだ少し緊張??
P9110845.jpg

烏帽子岩
IMG_0152.jpg

泳いだよ~~
いきなり足がつかないのはちょっと怖かったかな
顔が必死
P9110860.jpg
必死だよね~
P9110862.jpg
ちゃんとロープ付き・・・・流されたら大変だもんね
P9110859.jpg


私も入っちゃいました・・・洋服のまま  船から家まで近いしいいっかな~って
海から上がらない私を心配するアレサ
P9110874.jpg

慣れた様子のアレサ
P9110853.jpg
帰る頃には船の一番良い所でリラックス・・・タイタニックアレサ
P9110912.jpg

旦那撮影で
P9110881.jpg
楽しい時間でした心配していた船酔いもなかったし・・・アレサも後半はリラックスしてたし、何より気持ち良かったよ~
フラ家に感謝アレサも海の女王だね

おまけ
PA0_0003.jpg

コメント:4 トラックバック:0

☆久しぶり☆ ☆大判☆
コメント一覧
アレハハ
デキバディママ 様
船楽しかったです~ 心配していた船酔いもなかったしv-218
あまりに気持ちが良くて入っちゃいました・・
プカプカ浮いて最高でしたv-410
URL 【 2010/09/22 20:30 】 編集
アレハハ
フラパパ&ママ様
本当に楽しかったです
次回も楽しみにしています
釣った魚はすべてアレフラにv-410
URL 【 2010/09/22 20:27 】 編集
デキバディママ
フラちゃんとお船で遊んだんですね~♬
今度、みんなで釣りしながら遊びたいです!!
洋服のまま、海に入っちゃったの?
でも、その気持ち、わかる~!!
楽しい1日を過ごせて、アレちゃんもご機嫌ですね!
URL 【 2010/09/12 08:40 】 編集
フラ
暑かったねぇ~!次回は涼しくなってから、、。
釣りをしたかった~っていってる人がいました。それも次回ね!
URL 【 2010/09/11 21:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


