ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/06(月) 19:45 ダルメシアン
☆大判☆
夏休みも終わっちゃったね~
海の家も取り壊しがはじまってます
__.jpg
でも真夏は続いてるよね~  何でこんなに暑いんだろう
最近は夕方海に入っる事が・・・日差しもそれほど強くないし、海も昼間の暑さで生温いよ
泡風呂ね
P9010736.jpg
枝で楽しくね
P9010728.jpg
P9010753.jpg

スナサは勘弁してね
P9010737.jpg
P9010744.jpg

昨日アレサに新しいぬいぐるみを買いました~ ハウスオフで1個50円
そこで・・・アレサの布系おもちゃ全部洗いました
P9050756.jpg
干していると・・・・欲しくてピーピー言うアレサ
P9050757.jpg
何時もそんなに遊ばないのにね~   届かないと欲しくなるんだね  っまそんなもんか~

っで新しいアレサの犠牲者は   101匹ワンちゃんとミニーちゃん
P9060766.jpg

おもちゃ箱もいっぱいだね
P9060764.jpg

今日はハイキングね~  掃除が遅くなっちゃって、直射日光の当たる海は無理・・
暑いけど、風があって日陰のハイキングコースへ
ハイキングコースに行くまで暑いかな~って思って、アンチオーバーヒートTシャツ濡らして水ブッカケて完璧
P9060761.jpg
脱ぎたいらしい・・・
P9060760.jpg
Tシャツドロドロになっちゃった・・・・ いいけどね・・・

帰ってから暑いのにベランダで干からびるアレサ
P8300693.jpg
暑いのにあえて日の当るところに座るよね~

夕方の散歩に誘うと・・・尻尾シッポ高速
CA1IJHM3.jpg
尻尾が見えないでしょ

サクッと海の芝生・・・風が強くて耳がふわ~
P9060773.jpg
台風来るのかな~~


さて・・・・来年の犬めくり
「大判」でした・・・・うれしい今年も採用されたよ~~
でも去年は「犬めくり」と「犬めくり番外編」両方に採用されたので今年はちょっと悔しい気持ちもあり・・
番外編に載ったのがうれしくて、狙いすぎたかも・・・ 少し反省
来年も挑戦するよ~~
去年の犬めくりは・・・・ここ
届くのが楽しみだな~~

コメント:2 トラックバック:0

☆クルージング☆ ☆スナサ☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
あ~残念v-356 一緒のカレンダーほしいですよね~
また来年挑戦しますv-91
でも採用されてうれしいです
掲載記録伸ばしましょうv-415
URL 【 2010/09/11 20:32 】 編集
トミー
お久しぶりです。
アレサちゃん来年は大判なんですね…。

優は来年は犬めくりに採用なのでアレサちゃんと一緒のカレンダーに載れるかな?
と、楽しみにしてたのに・・・
ちょっと残念。

でも、お互いに連続カレンダー掲載記録(笑)伸ばしましょうね♪
URL 【 2010/09/06 21:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


