ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/31(火) 19:40 ダルメシアン
☆スナサ☆
長野の載せ忘れた写真・・・綺麗と思って撮ったよ
P8290692.jpg

昨日は夕方海に行きました  
一昨日標高1653㍍  帰ってきて0メートルの海の中
P8300708.jpg
波と戦うアレサ
P8300697.jpg
顔突っ込んで
P8300698.jpg
ウインナーのおもちゃを取りに行ってたよ
P8300696.jpg


描いてみました
P8300711.jpg
砂に文字を書く・・・・・何年ぶり??   これだけで少し楽しい気分になったよ

そして・・・・・今年は会えないと思ってました
もう大人になったアレサちゃん・・・・・会えなくても仕方がない・・・・
でも会えました     

スナメシアンのスナサちゃん
お久しぶりですスナサです
P8300723.jpg
何時も波打ち際でスリスリゴロゴロ←これではスナサにはならない
軟らかい砂浜でゴロゴロすると現れるレアなスナサ

P8300705.jpg
可愛いけど洗うの大変だよ・・
P8300714.jpg
でも1年ぶりのスナサちゃん、会えてうれしいよ~   来年会えるかな


話変わって・・少し前のポッコリお腹↓・・ 記事はここ
P7252531.jpg
長野で食べまくりアレサは・・・・
ポッコリでもくびれてたのに、まっすぐになっちゃった
IMG_0119.jpg
た・体制がちょっと違うだけだよね~  まさかデブサになっちゃった

コメント:0 トラックバック:0

☆大判☆ ☆御柱の伐採☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


