ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/30(月) 15:58 未分類
☆御柱の伐採☆
金曜日の夜から弾丸ツアーで長野に行ってきました~

二股の道でキョリョキョロするアレサ
家はどっちだ
IMG_0074.jpg
実はどっちも正解なんだけどね

いつもの大学に朝散歩・・・・・気球体験の準備もおわり? 遠くに数人いるだけ
P8280601.jpg
良く見るとアレサ笑ってるね

お昼は、これまたいつものエピでピザ
IMG_0080.jpg
奥にあるピザがアレサ用のピザね
アレサの口に入るのは一番最後だよ~

完全に狙われる私・・・・
IMG_0082.jpg
口を開けて私が食べるとアレサも空気をペロペロ食べてたよ

家に帰るとグッタリハートアレサ
P8280612.jpg
何で今更グッタリアレサ
良く見て お尻 真ん中にハート わかる

日曜日はメインの御柱・・・・・前回はここ
P8290684.jpg

木が倒れるところ見たくて行ってきました~  家から山登り約30分
まず おねが~~い~~  ね


若い人たちが一生懸命斧で
P8290641.jpg
凄い力がいるよね
P8290649.jpg


若い衆が斧で切る中、横では年配の方が・・・これもお祭り
誘っていただいたり皆良い人達
倒れるぞ~~

倒れるぞ~って言わなかったな~  凄い迫力だ~
アレサは意外に良い子  チョーンソーの音も大丈夫だったよ~  人のザワザワにちょっと緊張だったけどね・・



切り口
P8290669.jpg
先っちょ刺すんだね・・・・何でだろう?2本目にも刺さってた・・聞けばよかったな~
P8290686.jpg

この動画↓縦にできない 4本伐採のうち2本目


P8290674.jpg

とにかく凄かったな~  近くで見れて良かった~  弾丸ツアーで行ったかいがあったよ

ところで・・・携帯アイホンに変えたけど・・・圏外なんですけど~~
前の携帯は家の外に出ればメールはなんとかできたのに、全くの圏外・・・つかえね~~
新しくなって機械が良くなればもう少し電波も改善されるかな~って思って、期待して行ったのに~
いまどき圏外ってさ~~  ひどいよ~
でも一生懸命電波を探してるんだね・・・充電も1日もたない

携帯が通じればもっと楽しい旅になったのにな~  でも楽しかったよ・・行ってよかった
実はちょっとブルーになってて、行くのやめようかな~って思ってたんだ・・・・・
リフレッシュできたけど、帰ってくると、現実に戻るね~  あ~イヤだ・・・・

おまけ・・・夕方の大学散歩・・・広い芝生を独り占め
IMG_0088.jpg

コメント:4 トラックバック:0

☆スナサ☆ ☆肺年齢☆
コメント一覧
アレハハ
ハルの飼い主 様
実はまた今月中に弾丸ツアーしなければならなくなりましたv-390
結構疲れます・・・・
ハルちゃんは泳げますか??まだまだ海に入れますよ~v-415
意外に夕方の海が日差しが穏やかで良いかも・・・・
私もそちらに伺おうかしらv-410
URL 【 2010/09/06 19:11 】 編集
アレハハ
デキバディママ様
そうなんです大学の芝生は最高です
そうですよね・・・ここまで大きくなるには相当な年数が・・・
感謝ですよね~
9月になっても真夏ですね~  人が少なくなって海もゆったりできますねv-10   でも暑すぎ・・
URL 【 2010/09/06 19:08 】 編集
ハルの飼い主
長野行かれたんですね
アレサちゃんにも今年中には何とか会えると良いです!
そうですね。。。行くとしたらせっかくなんで湘南とか鎌倉へ行ってみたいです!なんて。。。(笑)
URL 【 2010/08/31 10:25 】 編集
デキバディママ
やっぱり長野の写真っていつ見てもいいな♬
大学のこの芝生、最高ですね☆
御柱、切り倒すの迫力ですね~!!
立派なご神木だから切り株に感謝を込め、
また若い木が生えてくることを祈って
先端をお供えするのかも・・・と想像しました。
ピザ、おいしそう♡
もうすぐ9月ですね。
また海でゆっくり遊べますね!
URL 【 2010/08/30 22:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


