ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/19(月) 21:59 未分類
ワンコ祭り
今日は暑い!!夏!!8時過ぎの散歩では遅すぎ
散歩しながら病院へ耳掃除&肛門腺&皮膚のカユカユ&昨日のラナパーの相談診察料払うから聞ける事は何でも相談しなければ、もったいない!!
ビビリションちょっとだけど1回しちゃった
ラナパーはクルクルまわす蓋を開けて食べたのに先生も関心してたよ~
頑張ったね!って  中毒性のものは入ってないと思うので大丈夫との事。
でも昨日の夜からワックスみたいな下痢の!トイレがらちょっとはみ出しちゃって拭いたらツルツルフローリングが油でテカテカ
左のほっぺのテープ検査・・ダニなど特に問題なし
先生が「草むらに顔を突っ込んだりする?」と聞かれ
「します」と答える、「すりすり擦りつけたりする?」と聞かれ「大好きです!」と答える私・・・
あっさり「それ止めさせたほうがいいな~」だって
無理だよ~・・だってすぐスリスリするもん!!
でも考えてみるとスリスリするとき必ず左からだよ・・だから左がボチボチのカユカユ&薄らハゲになっちゃったのかな~
止めさせよ~
診察料・・1000円
テープ検査・・500円
耳掃除・・2300円
肛門腺処置料・・500円←すごいたまってた
痒み止めアレルギーの薬・・2000円
腸の薬・・1500円
合計・・8190円
アニコムの保険に入ったけど、保険証まだ来ないし、保険開始は7月1日からなので無理

帰り道海岸を歩いて一人枝遊び・・デカッ  って良く見えないじゃん1㍍以上の枝だったよ~
CIMG3487.jpg

もう暑くて誰も居なかった
まっすぐ帰って家で水遊び
シャワー楽しい~
CIMG3490.jpg

ジェットはやめて~
CIMG3492.jpg

霧もいいね~
CIMG3496.jpg

ビショビショになってもぐっすりお昼寝

夕方広い芝生へ・・久しぶりの晴れでワンコがいっぱい
ワンコ祭りだったよ18匹以上カメラ持ってたけど、撮ろうとスイッチを押すとメモリがいっぱいですSDカードパソコンに入れっぱなし~バカ~!!
いっぱいで訳がわからなくなってたよ!!アレサも誰と遊んでいいかわからずウロウロ・・

今日はお布団も干せてよかった
明日も晴れるといいね

今日の1枚・・・狂犬

CIMG3502.jpg


コメント:4 トラックバック:0

いい噴水! 鎌倉めぐり&コワーイ話
コメント一覧
アレはは
アレサも最初はダメだったんですよ~、友達と走ってる間につられて入ってから毎日入ってます・・・←これはこれで大変です。ダルメシアン同士で遊ばせた事がないので遊びたいです~
URL 【 2006/06/23 11:54 】 編集
にしだ1号。
水すきなんですねぇ~。
うちの小太郎は全然駄目そう。
足を洗ってるだけでも逃げたがります。。。
でも雨は平気なんですよね。
うーん一部分なのが駄目なのかなぁ。1回海に入れてみたいっ!
URL 【 2006/06/23 00:32 】 編集
アレはは
ま~プリンセスに向かって狂犬とは無礼な・・・ってどう見て牙でてるし・・v-406なんか私の影の曲がってるよね・・・性格と同じだわv-389
URL 【 2006/06/20 23:34 】 編集
reiko
狂犬だーーー(笑)アレははの影もオモシロイv-411
何事もなくて良かったね~v-344しかしフタを開けちゃうなんて天才少女もホドホドにして!!
早くアニコム使える様になるといいね。
URL 【 2006/06/20 07:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


