ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/21(土) 22:52 ダルメシアン
☆お魚探しに行こう☆
水曜日は午前中の仕事なので早朝水ブッカケ自転車散歩ですが、その他の曜日は海に入ってます
木曜日、金曜日は海はとても穏やか  海が苦手な子は波が穏やかな日に練習するといいね~

たまにくる波に・・・
P8200428.jpg
立ってます・・・
P8200441.jpg

アレサに泳ごうっと言ってリード着けて無理やり海の中に入っていくと、途中で踏ん張る
抱っこして、沖に行って無理やり泳がしたりしてたけど・・・・・
アレサの横を魚がピョンって飛んだのよ~~
それから・・・・・「お魚探しに行こう~お魚居るかも~」って言うと、自ら泳ぎだすアレサ・・・・  
やっぱり無理矢理は嫌なのね~~当たり前か~
P8200432.jpg

地引網とか跳ねる魚とかで魚が海にいるって知ってるんだね~
確実に「お魚」って言葉は理解している様子

お魚探しに行こうの言葉で良く泳ぐね・・・
魚が飛ぶのを見て泳ぎだすアレサ・・良く泳いだね

やはりYouTubeの方が再生回数が多いみたい・・・・

昨日の夜・・ウトウトしているとアレサの気配を感じて目を開けると
これで遊ぼう
P8190424.jpg
結構アップでビックリしたよ~

今日は朝早く実家へ
アレサは実家でお留守番
兄家族とVジャンプカードフェスタ2010に行ってました
私の名前で招待券が当たったんだよ~
目的は来場者にもらえるカードパック
行ったからには楽しまなければ・・・・クイズラリーに参加
全問正解だったけど抽選は  ハ・ズ・レ 
並び疲れた・・・・・・・

実家の庭のプチトマトを食べるアレサ・・・・ちゃんと赤くなったのを探して食べるんだよ~

赤いの全部食べちゃったよ~

コメント:2 トラックバック:0

☆肺年齢☆ ☆海・海・海☆
コメント一覧
アレハハ
レオンママ様
家庭菜園って難しいですよね~
次の日アレサのv-294から不消化のトマトの皮が出てきました・・v-356
URL 【 2010/08/24 19:09 】 編集
レオンママ
アレサちゃん、トマト美味しそうですね?  家は暑さで、野菜全滅でした。
URL 【 2010/08/22 19:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


