ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010/08/16(月) 20:53 ダルメシアン
☆海・海・海☆
何でこんなに暑いの~
去年こんなに暑くなかったよね~

昨日も今日も海・・・結局ほぼ毎日海に入るアレサ・・・洗うの大変だよ~

昨日の朝・・寝ぼすけアレサを起こすところから・・・
散歩行くよ~

え~まだ寝ていたいよ~ご飯は食べたいけどね~
P8140301.jpg
アレサが自由に家の前海で遊べるのは8時までだよ~  早く行かないと遊べないよ~(6時45分)

棒みっけ~
P8150342.jpg
ロープみっけ~
P8150360.jpg

そして私はブラッキーちゃんを拉致  強制水泳教室
P8150306.jpg
っと言ってもブラッキーちゃんは余裕で泳げるけどね
P8150336.jpg
ちょ~っと波が高かったね

波を飛び越えようとするアレサ
高波だ~
P8150330.jpg
シュワシュワの泡風呂みたいだね
P8150332.jpg

ブラッキーちゃんのライフジャケット借りてみました
ライフセーバーアレサ
P8150309.jpg
やっぱりライフジャケット買ってあげようかな~  少し泳ぎにくそうだったけど、安心だよね~

耳をなびかせ休憩アレサ
P8150365.jpg
後ろにブラッキーちゃんが・・・・・・・



みんなの荷物番してくれてました   ず~っと見ててくれました
P8150366.jpg
ありがとうね

今日も海・・・・
江の島をバックにくつろいでるアレサ・・・・結構スナスナ
P8160385.jpg
今日は落ちてた枝で遊んだよ~
P8160392.jpg
P8160406.jpg

動画実験・・youtubeとfc2両方同じものをアップしまた どっちが多く見られるのかな~
私が投げた棒・・・・投げた私ではなく、旦那の所に持っていくアレサ




ダブルドアーズでランチ後(暑くてボーーっとしてて写真なし)熱がるアレサにミルクかき氷
P8150369.jpg
アレサのミルクを凍らせてかき氷を作ったんだよ
ヒエヒエだね
P8150370.jpg

明日も暑くなりそうだね
スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0

☆お魚探しに行こう☆ ☆iphoneで☆
コメント一覧
アレハハ
なっちゃんママ様
ブラ姉さんでした~
なっちゃんも泳げるよ~
暑いし泳ごうv-91
入ればヒンヤリ涼しいよ~
URL 【 2010/08/24 19:03 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
そう言えばボス君がジャブジャブ入っている所見たことないです・・
私もビショビショになってアレサと遊んでます
アレサ&私のシャワーが毎日大変ですv-356
URL 【 2010/08/24 19:02 】 編集
なっちゃんママ
びっくりした!
泳いでるブラッキーがなっちゃんに見えちゃった!笑
URL 【 2010/08/20 21:56 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、度胸ありますねぇ…。
波をちっとも怖がっていないようです。

ボスもそんなに怖がってはいないと思いますが、全身がつかるような
ところまでは行きません。波打ち際で遊んでいるビビりです(笑)

動画には笑わせてもらいました(笑)
URL 【 2010/08/18 13:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。