ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/09(月) 21:46 ダルメシアン
☆暑いのに~☆
今日は雨で涼しいけど昨日までは暑かったね~
猛暑なのに・・確かにエアコンついてるけど・・・いくらなんでも・・・30度越えてるのに・・・

P8060238.jpg
羽毛布団はないでしょう~~
P8060239.jpg
どんだけ寒がり 布団に向かってチョイチョイかけて~のアピールがあったので
まさか入るのかな~って思って布団持ち上げたら入ったよ・・・・
我が家はエアコンもセコロジーで弱めだけどね・・・
30分くらい真冬の布団の中でした・・・

見てるだけで暑苦しい・・・・・・


暑い日はやっぱり海だね~
P8060229.jpg
P8060227.jpg

昨日の午後は旦那のバンド見学・・・毎年依頼される夏祭りのライブ
アレサはお留守番
P8080266.jpg
午後は蒸し暑かったけど、曇りだったのでアレサも連れて行けばよかったな~


暇な夏の夜は・・・・・・

アレサが怪我した
包帯くるくる
P8070245.jpg
P8070246.jpg
私が転んで治療の為、包帯がいっぱい・・・
アレサに巻いちゃった   口にも
P8070250.jpg
注  虐待じゃないよ~~ 写真撮ってすぐ取ったし・・・
眠いアレサは何も言わないし~    ジャーキー2本あげたし~



今週のお買いもの
P8070240.jpg
モミダッシュFLEX・・・・転んだ時、左手肘、右手の甲、右手膝を濡らしちゃだめで、非常に髪の毛とか洗いにくかったんだよね~
前から気になってたので、買っちゃった

感想は・・・・イ・マ・イ・チ
気持ち良いけど・・・・なんて言うか・・・・
後ろとか、髪が長いと届かないな~・・・・これだけでシャンプーはとても無理
もっと細かくやればいいのかな??・・・今日やってみよう
でも気持ちが良い事は確か  一回一回洗って乾かして充電ってもの面倒くさ~~
注・・・私個人の感想です(私はゴアゴアの天然パーマなので)

もうひとつ今日の買い物・・・・iPhone4
P8090283.jpg
わけわからん  電話帳うまくコピーできない・・・
駄目だ・・・・  格闘中です

ゆっくりやっていきたいけど、アドレス帳は早く移したい・・・・・・

コメント:7 トラックバック:0

☆iphoneで☆ ☆アレサ団扇2010☆
コメント一覧
アレハハ
ふなスキン様
コメントありがとうございますv-415
伊豆高原v-405長野しかないものだと思ってました~
き・きれい・・ま~うれしいわ~v-411ありがと~v-415v-415v-415
見つけてくれてありがとうございます
あの本はアレサとの良い記念の一つですv-410

URL 【 2010/08/14 21:12 】 編集
アレハハ
boss_5th様
本当に羽毛布団は暑苦しいです・・
圧縮してたのですが、空気が入り、再度圧縮の為干して置いたのを使われてしまいました・・・
アレサは元気ですケガしてません・・すみませんでしたv-435
iPfoneは遊べそうですよv-410ちょっとわからなくてイライラしますけどね・・

URL 【 2010/08/14 21:07 】 編集
アレハハ
デキバディママ様
驚かせてごめんなさいv-435
アレサは元気ですv-354
v-356天然なんですか??
知りませんでした・・
アレはショート用ですね・・
後ろの方は髪をかきわけて使ってます
URL 【 2010/08/14 21:03 】 編集
ふなスキン
お久しぶりです(>_<)

昨日 伊豆高原のドッグフォレストに行ったら、あの犬の雑誌(秋田県の親子が表紙のやつ)があって、(アレサさんとアレサママさんが載ってることを知らずに手にとって)家でゆっくり見ていたら見覚えのある名前が載っていて、もしやと思って見に来たらアレサさんであってたので なんか嬉しい気分になりました(^^♪
ガキの自分が言うのは失礼かもしれませんが、アレサママさんすごくきれいな方だなー(´∀`)予想通りの方だなーって思いました(*^_^*)
URL 【 2010/08/14 01:40 】 編集
boss_5th
流石に、『この暑いのに羽毛布団はないでしょ!』とアレサちゃんに
突っ込みたくなりました(爆)

アレサちゃんの包帯姿には、正直、驚きましたよ(^_^;)遊びでよかった
ですが…(笑)それにしても、包帯が相当あまっていたのですね(笑)

iPhone4が届きましたか…。うらやましいです。
私もiPhoneにしたいのですが、いろいろと事情(法人用の携帯でして、
簡単には機種変更できません(^_^;))がありまして…。
URL 【 2010/08/11 23:45 】 編集
デキバディママ
アレサちゃん、ケガしたのっ!!
と、本気でビビりました~~~。
ママさん、大丈夫ですか?
ちゃーんと治して下さいね♬

洗髪用のあれ、ですよね?コレは!!
そうですか、イマイチですか~。
髪の毛が短い男の人ならいいのかも。

私も実はテンパです。
年とったら出てきました(汗)。
大きなウェ~ブが出ちゃいます。
ストレートアイロン必須。
長年生きてきたから、アクとか出てきて
ウェ~~~~ブ~~~~になっちゃったのかしら~?
そっか!性格の悪さがにじみ出てきたのかも☆
って、ただの老化で髪の毛が痩せてきただけ?
痩せるなら髪じゃなくて体がいいんだけど・・・。
なかなか想い通りになりませぬ(涙)。
URL 【 2010/08/11 00:27 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/08/09 22:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


