ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/05(木) 20:33 未分類
☆アレサ団扇2010☆
昨日の午後美容院に行きました~  前髪の縮毛矯正とカット・・・
実家近くの美容院なのでアレサは実家でのんびりね

夕方の散歩も実家の横浜でサクッとね

またまたカメラを忘れて携帯動画・・・・
画像悪いよ~~  でも以前よりは・・・・
以前はメールで送れる動画だったので最悪・・・今回はちょっとマシかな・・・・

芝生の坂を滑るアレサ


今日の朝も海ね
迷子札もドロドロです
P8050210.jpg
今日は日差しが強く暑かったけど、海は風も強かったよ~~
海に入って濡れて風に吹かれれば結構涼しいらしくあまり海の中では遊ばなかったね

砂浜を掘ってました・・・・・
ここで、こんなに掘ったよ~って写真があれば良いんだけど・・・
アレサは掘り散らかすタイプ・・・・深く掘らないで浅く広く掘るタイプなんだよね~~
P8050218.jpg
↑掘った感が伝わらないね~


午後仕事が終わって携帯チェックしたらうれしいメールが
リコ餡ママでした~  
アレサ団扇2010もらいました~~
P8050219.jpg
2010はエビス様とコラボね  エビス様は鯛じゃなくて骨でアレサを釣るなんて・・・
釣られたアレサったら、ちゃっかりビール飲んでるし~~

実はこの団扇催促しちゃいました~・・・
アレサ団扇2007から
P8050222.jpg
もったいないな~って思いつつ使っているので良く見るとシミあり・・
リコ餡ママありがとう~  そして来年もよ

もうひとつアレサ提灯も頂きました~
P8050221.jpg
アレ提灯いいね~~  提灯って久しぶり?なんか良いね・・アレ提灯は一段と

コメント:8 トラックバック:0

☆暑いのに~☆ ☆海&花火☆
コメント一覧
アレハハ
リコ餡屋敷様
石鹸v-405石鹸ですね~v-433
やった~来年の団扇ゲットv-354
もったいないな~って思いながら使ってますv-410 
提灯眺めてると癒されるわ~v-410
URL 【 2010/08/06 23:29 】 編集
アレハハ
@nekoboku様
コメントありがとうございますv-410
ニャンコは滑ったりしませんかv-361v-283
アレサは芝生で何時もスリスリゴロゴロしています・・・
この暑さは辛いですね~v-278夏バテ注意ですねv-411
URL 【 2010/08/06 23:22 】 編集
アレハハ
boss_5th様
提灯マニアだったんですね~v-405 アレサ提灯かなりのお気に入りになりました。
ケガは左腕のだけあと少しです。
乾燥させずに保護した所の方がすり傷のカサブタより早く治りました。
消毒&乾燥はもう古いんですね~v-405

ツイッターありがとうございます
今iPhone4予約しています、来たら私もツイッターでなうなうつぶやきたいと思ってますv-410
URL 【 2010/08/06 23:19 】 編集
リコ餡屋敷
アレちゃんて何でつるつる石けんみたいにキレイに滑れるのかなぁ?
うちはもそもそしますけどv-15
提灯、喜んで頂けて餡も浮かばれますv-238
はいはい、うちわ御予約承りました~v-221
URL 【 2010/08/06 10:47 】 編集
boss_5th
ツイッターで、アレサちゃんの滑りをつぶやきましたm(__)m
URL 【 2010/08/06 00:53 】 編集
@nekoboku
こんにちわ~!!
ツイッターから来ました。
アレサちゃん、すべり遊びとても楽しそうですね。
元気でいいなあ。
暑さが吹き飛びました!!
URL 【 2010/08/05 23:48 】 編集
boss_5th
忘れてました(^_^;)

ケガの具合はどうですか??
アレハハさんはお若いですから、回復も早かったかな!!

お大事に!!
URL 【 2010/08/05 23:01 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、元気そうでなによりです。

最初の動画には、笑わせてもらいました(爆)
アレサちゃん、ひとり遊びが上手ですね(^.^)

うちわもいいですが、提灯はうらやましいです。
提灯マニアで、一時は200個以上集めていましたから…。
URL 【 2010/08/05 22:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


