ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/03(火) 20:47 ダルメシアン
☆海&花火☆
1週間ぶりの朝の海
P8030176.jpg
海は良いね~~  キラキラだね
P8030164.jpg
何故1週間ぶりかと言うと・・・思いのほか転んだ傷が・・・・・
キズパワーパット良いと思ったけど、サイズが小さい  もっと大きいのがあるのかもしれないけど
私が行った薬局にはなかった・・・・
すぐグチュグチュになっちゃって、液が漏れちゃう・・・数時間ごとに交換は経済的に
病院に行きました
包帯くるくるで濡らしちゃ

アレサの朝の散歩は、早朝水ぶっかけ自転車散歩   ごめんね・・・
足の包帯が取れたので、今日は海に入ったよ~~

私の隣で休憩するアレサ
P8030186.jpg
後ろ足は・・・・カエル
P8030183.jpg

海はいいね~
P8030187.jpg

転んで散歩が少なかったけど、先週末は長野に弾丸ツアーに行ったよ~~
休憩の談合坂でイルミネーション
P7300001.jpg

何時も行く大学でいっぱい遊んだね
P7310021.jpg
P8010091.jpg
パチッとなるよ~~   目閉じてるね~
P7310012.jpg
笑顔アレサ
P7310052.jpg

弾丸ツアーでいきなりの連絡でしたが、ひろまろさんに会えました~
P7310065.jpg
楽しくお話しましたが、ワンコは微妙な距離
P7310060.jpg
急な連絡なのに来てくれたひろまろさんに感謝で~す

家では母から何かもらうために一生懸命
P7310066.jpg

帰りは相模湖の花火大会でチョ~~~~~~~~~~~~~~~~~渋滞 マジで最悪でした・・
花火見えないし、車は動かないし・・・・アレサが良い子に後部座席で寝てくれてて良かった~

今日は江の島の花火大会
今年も屋上でアレサと二人花火見学
P8030205.jpg
綺麗だね~
花火も良いけど、花火が消えた後の煙もなんか良い感じだったよ↓うっすら人玉みたいなのがあるでしょ  デジカメの限界
P8030197.jpg

花火を見るアレサ
P8030199.jpg
アレサは花火大丈夫なの・・・ダメな子も結構多いよね
花火より私が食べていた枝豆に興味あり・・・・

隣のマンションの子供が毎年タマヤ~~っと叫ぶ・・・あと何年叫ぶのかな~成長を見守りと思います
ほんのり火薬の匂いがしてきて、パラ~~っと花火の紙が飛んでくる・・・
アレサが追いかける姿がかわいかったよ~~
10時頃まで我が家の前は通行止め・・・通行止めが解除されると毎年うるさくなるのよね~~
年に何回もないから我慢しないとね・・・・・・・・・

コメント:2 トラックバック:0

☆アレサ団扇2010☆ ☆転んだ☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
今回の花火大会はかなり縮小されて2尺玉や3尺玉がなかったので地味ですた・・アレサも落ち着いて花火見学してました(*^_^*)
2尺3尺が上がると、地響きと車の防犯ブザーなってアレサも落ち着かなくなるんです・・
URL 【 2010/08/06 23:12 】 編集
boss_5th
どの写真もいいですが、最後の花火を見るアレサちゃん、
いいですね!!

「お気に入りに追加!」したいくらいです(^.^)
URL 【 2010/08/05 23:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


