ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/25(日) 20:56 ダルメシアン
☆転んだ☆
本日2回目の更新
夕方の散歩で転んだ~~  また転んだ~~

今度はダイナミックにワン友の前で転んだ~
試合に負けた曙のようにペッタンコになるくらい転んだよ~

傷だらけだよ・・・でも今はバンドエイド、キズパワーパットで、傷の痛みは殆どなし
痛みをやらわげキズを早くきれいに治すって書いてあるけど本当にジンジンしていた痛みが消えたよ~~
凄い、バンドエイド、キズパワーパット

でも痛いのは肩・・・動かさなくてもジンジン痛い・・・左手使えませ~ん
仕事に差し支えるな~~ かなりヤバい

あ~~痛い  もう駄目だ・・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆海&花火☆ ☆ぽっこり☆
コメント一覧
アレハハ
フラ姉様
もうあと少し・・何時でも行けるよ~~v-91
本当に気をつけなければ・・
お互いにねv-413
URL 【 2010/08/05 20:50 】 編集
アレハハ
FENDIママ様
コメントありがとうございますv-415
傷があと少しです・・今はカサブタが出来ないように治療するんですね~ 
治りが早いですv-410
アレサは海には暑くてしかたなく入るって感じです・・
素晴らしい泳ぎなんて・・とってもうれしいです
ありがとうございますv-410
もっと泳がせなければ・・v-391
URL 【 2010/08/05 20:48 】 編集
フラ姉
聞いたよ~大丈夫
もうそんなに焦らなくても、海のは来月いっぱいはなくならないから~

って、ホントに気を付けてね

痛みが収まったらまた散歩いきましょ~
URL 【 2010/07/26 21:41 】 編集
FENDIママ
暑いですね
傷や打撲 いかがですか?
お大事にしてください。

7月21日の“猛暑”のブログ 拝見して
コメントを書きたかったのですが
コメント欄が開かなかったので・・・
アレサちゃん 素晴らしい泳ぎですね!
感動しました。

URL 【 2010/07/26 10:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


