ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/16(金) 19:55 ダルメシアン
☆夏だね☆
雨ばかりだと思ったら、暑いね~
もう夏だ 梅雨明け宣言も近いね
海は暑い時間しか行けないので、日陰のある住宅街を自転車でサクッと散歩中心・・ゴメンアレサ
楽しく遊んでないアレサ・・・・
眼がいっちゃったね
P7142283.jpg
怖いんですけど~

水曜日・・・コストコ行ったよ~~
P7142291.jpg
なんやかんやでコストコマジックにかかり約16000円 
アレサのお土産はなし・・・缶詰、鮭、レッグチキン、コーヒー等々
あっアレサの物は「におわなくてポイイージー」の詰め替えカセット買ったわ~  いっぱいおしっこしていいよ~

今日は有給取りました
本当は長野に行く予定でした・・・・・
でも・・・でも・・・・・
明日の午前に用事が・・・・マジでむかつくイライラ用事の内容はまた後日
夏日の暑い3連休を長野で過ごそうと思ったのに~  元気があったら午後から行くかも・・・・

っで、 有給の今日は散歩に行きました~
ハイキングコースを歩く予定でしたが、駐車場が解放されてなかった金曜日は休みなのね~
考えてみたら金曜日にハイキングコースの駐車場に行った事なかったわ~

しかたなく新林公園のお山に変更したよ
例のごとく、山の写真はありません・・・登るのに必死で
休憩地点でリラックスアレサ
P7162299.jpg
風があるので山も気持ち良くて涼しいね

集合
P7162294.jpg
左上からペロンちゃんマウちゃんバロン君フラ君アレサの隣がジャック君

お楽しみのランチはマカロニ市場に行ったよ
そして例のごとく、パラペコでガツガツ食べてしまい写真なしお腹すいてたんだもん・・
みんなとてもいい子
アレサ
P7162309.jpg
フラ君・・・何時もこの体制だね
P7162308.jpg
マウちゃん&ペロンちゃん
P7162311.jpg
バロン君&ジャック君
P7162307.jpg
席が近かったのでジャック君がアレサの所に来てくれたよ・・・・アレサの耳をペロペロしてたよ~
P7162305.jpg

久しぶり?のちゃんとした散歩に帰ったらすぐ
P7162312.jpg
床で寝るのは珍しいよ~~  よほど疲れたのかな

少ししてクッションに移動したけど、なんか足がおかしくない??尻尾も・・・
P7162315.jpg

最後はシャキッとキリリ笑顔アレサね
P7042143.jpg

コメント:2 トラックバック:0

☆3連休は☆ ☆雨ばかり☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ様
16000円・・私もビックリです。
恐るべしコストコ!!
そうですね~確かに今回もイライラ損、イライラしなくても解決できたと思います。

早朝自転車辛いですよね~v-69
体調には十分気をつけてくださいねv-410
URL 【 2010/07/20 10:08 】 編集
かれんぱぱ
楽しそうですね♪

我が家も日陰自転車~!
なんだかんだと、睡眠不足なりがちな毎日です(とほほ・・・)

それにしても、¥16,000とはびっくりです(笑)

まじで、むかつく事ってありますよね(怒)v-217
でも私の場合イライラ・むかむかするだけ損する事が多いです(は~~)

アレサちゃんに慰めてもらってくださいね~~♪
URL 【 2010/07/17 06:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


