ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/13(火) 10:59 ダルメシアン
☆雨ばかり☆
最近つまらないアレサ
P7122281.jpg
今日の朝も散歩は2分くらい散歩に出たとたん雨・・
ふて寝するしかないね
P7112274.jpg
昨日も朝は車に乗ったら雨だったし・・夕方は風が凄くて、郵便局に歩いただけ

土日もすっきりしなかったよね~  お客も来て散歩に行けなかったりして・・・
雨の時、アレサの写真をDVDにしました
3000枚以上の写真がPCに入りっぱなしで、動作も流石に遅くなり、DVD作ったよ~
みんな大事な写真はどうやって保存してるんだろう~


少し前に届いたもの
フリーペーパー 
P7052170.jpg
フリーペーパーとは思えないボリューム
P7052171.jpg
5月に長野のフェスタに行った時撮ってもらいました  良い記念だね


さくらんぼアレサ    くわえてマテ・・ヨダレが~
P7102266.jpg

全部食べちゃったよ・・・・
口から芽が出るかもね


コメント:2 トラックバック:0

☆夏だね☆ ☆海全開☆
コメント一覧
アレハハ
yuko様
ありがとうございます
かわいいと言われるとてもうれしいですv-410
梅雨も明けて暑い毎日、夏バテしないように気をつけないといけませんねv-415
URL 【 2010/07/20 10:04 】 編集
yuko
アレサちゃんのアップかわいいv-238
さくらんぼのお口もかわいいな~
URL 【 2010/07/13 19:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


