ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/08(木) 22:52 ダルメシアン
☆海全開☆

今日は夏って感じの暑い朝
も~暑くて、化粧も日焼け止めも全部とれたよ・・・
P7082218.jpg
遊ぶよ~~
P7082219.jpg
なみだ~~
P7082215.jpg
でもフルガード着てると動きがイマイチ スリスリゴロゴロばっかりだよ
P7082221.jpg
唇がペロ~んってなってるね
P7082222.jpg
顔も砂だらけ
P7082212.jpg

結局脱ぎました・・・
P7082232.jpg
P7082249.jpg
P7082250.jpg
P7082251.jpg
おもちゃ投げて私も膝まで入って・・・
ここ数日少しブルーになることがあったんだけど、アレサと遊ぶと吹っ飛ぶね
楽しく遊んでましたが足にきた・・・・・
砂浜走って海におもちゃ投げる時、足が空回り・・・
転んだ・・・  最近よく転ぶ気がする
足がやられてしまう歳なのね・・

夜はガジガジね・・・・歯磨きおもちゃ
奥歯ね   
P7062195.jpg
犬歯ね
P7062197.jpg
前歯ね
P7062189.jpg


ところで・・・フラ男さんです  フラ君はここ
!cid_6BED1090-50F9-45F2-8D90-83C3752DA98E@chgsk1_kt_home_ne.jpg
今更ですが・・・少し前に義父が画きました
またアレサも画いてもらおうっと

コメント:4 トラックバック:0

☆雨ばかり☆ ☆今年も蓮池に☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th 様
そうなんです、何も着ない方がアレサも楽しいみたいです・・せっかく買ったのに~
歯磨きおもちゃはまだ原形をとどめてます、そのうちアレサも粉々にすると思います。v-410
URL 【 2010/07/20 10:02 】 編集
boss_5th
アレサちゃんは、やっぱり、何もつけずに浜辺で遊んでいる方が
絵になるような気がしますね。
(似合っていますけどね!!)

歯磨きおもちゃがいいなぁと思いました。
ボスにも買ってやろうかと思います。
近頃ストレスがたまっているようですし・・・。
あ、でもほうっておく粉々にしてしまうかも・・・(^_^;)

最後のお父さんの絵、素晴らしいですね!!
ボスも描いてもらいたいくらいです(^.^)
URL 【 2010/07/12 22:40 】 編集
アレハハ
ジェイ&ララまま様
ドキッv-356やっぱりv-404
転んでもすぐには痛くないのv-404
二日後ぐらいにジンジンと痛みが・・
あれつけると本当に転ばないのv-361v-361
買おうかしら・・・迷うわv-398
URL 【 2010/07/10 22:30 】 編集
ジェイ&ララまま
アレ母さま、やはりパワーバランス装着でしょ(笑)
URL 【 2010/07/10 00:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


