ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/05(月) 20:12 ダルメシアン
☆今年も蓮池に☆
今日は蓮池公園に行ってきました~  去年はここ

っと、その前に、金曜日の川遊び
P7022066.jpg
ちょっと深いところまで行って・・・
P7022114.jpg
P7022115.jpg
P7022113.jpg
P7022111.jpg
微妙な深さがいいね~~  もっと向こうは深くて、泳いでたけど、足がつく所は一生懸命ピョンピョン飛んでます

P7022086.jpg
P7022053.jpg
見ればわかるように、私も半ズボンで川に入ってます
っで、・・・・・転びました  つるっとね・・・
お尻をついてビショビショです・・・・・私が濡れてどうする・・・・車だし・・・
たまたま使っていないカーシートを乗せていたので、それを使って帰りました
でも一度転んでしまえば怖くないよ~~また一緒に川に入っていっぱい遊ぼう

っで、今日の蓮池公園・・・・自転車で行ったよ~
P7052164.jpg
蓮の花って良いよね~  なんかいい
P7052168.jpg
P7052165.jpg
まだまだ楽しめるね

フラ家から手作り梅干しもらいました~  梅はウメ~
P7052176.jpg
お願いランキングって番組でロッテの爽ってアイスに梅干しをチョイたしすると美味しいってやってたような・・
挑戦してみよう~~

ぬか漬け名人買いました
以前から旦那がぬか漬けをバクバク食べたい、って言われてたんだけど、毎日ぬか床かき回すなんて絶対無理
マジムリ~~

でもぬか漬け名人は毎日かき混ぜなくて良いみたい・・・色も良いね、ぬか漬け作ってるとは思えない、
オレンジと迷った結果赤にしたよ・・・
P7052174.jpg
美味しくできるかな~~
ぬか漬け初心者の私・・どうなることやら・・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆海全開☆ ☆海開きだね☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


