ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/02(金) 20:06 ダルメシアン
☆海開きだね☆
昨日7月1日はアレサの海の海開き・・・
アレサが海に入る海開きはとっくに終わってるけど、いよいよ海水浴場としての海開きになってしまった・・・・

P7012023.jpg
観光親善大使はアレサとかこの辺の元気に遊ぶ達のほうか良いと思うんだけどな~
P7012030.jpg
ライフセーバーのボードも8時になると現れる・・・・アンディ君
P7012019.jpg
8月31日まで、目の前の海には8時から5時までは海に入れませ~~ん
アレサの海なのに~←勝手な言い分だね

海開きしても誰もいないよ~~  靄が凄い
海の中のサーファーも8時になると追い出されて本当に誰もいなくなるんだよ
P7012014.jpg

でも白い柵の向こうはOKだから良いよね   もっと暑くなっていっぱい遊べるね

帰りに一人朝マック  今100円だもんね
P7012032.jpg

水曜日の午後横浜の実家に帰りました~  散歩も鶴見川沿いを散歩
デジカメを持って行くのを忘れちゃったんだよね~  
ふる~~い ダメダメ携帯で動画を撮ってみました
ちっちゃいし見えないし・・・・
でも芝生の坂を落ちていく楽しい動画です



さて、お皿が焼き上がりました~
陶芸って難しいね~&楽しいね~  全て師匠の手を借りてます・・借りまくり
P7012039.jpg
そしてアレサのご飯皿も作ったよ~
P7012033.jpg
以前作った私と旦那のお茶碗とお揃いだよ~
P7012034.jpg
気に入ってくれたかな
P7012035.jpg

そしてアレサシール
P7012041.jpg
作ってくれたのはサラパパ事yamanaoさん・・・ここここ
アレサのブチがちょっとイライラさせたみたいだけど、やっぱりダルメシアンのシールではなくアレサのシールじゃないとね
P7012044.jpg

コメント:0 トラックバック:0

☆今年も蓮池に☆ ☆顔を突っ込んで☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


