ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/25(金) 22:25 ダルメシアン
☆顔を突っ込んで☆
今日は川遊びで頭までビショビショです
短毛種は濡れてる感が良く写らないね
P6252013.jpg

何かを探すアレサ・・ アレサが見つけて、私が「こんなのやめて」って、投げたものです
P6252011.jpg
この辺に落ちたよね~どこ~
P6252005.jpg
くるし~~~
P6252008.jpg
絶対この辺だよ~
P6251983.jpg
何度も何度も顔を突っ込むアレサ・・・頑張りやだね~~  見つかるはずがないって、思ってたら・・・
あった~~
P6251995.jpg
何を探していたかと言うと・・・・ 何の骨だかわからないけど・・・
やめなさいって言って投げたのに、も~真剣に探して見つけたよ・・ 川の中から良く見つけるね

再度取りあげました・・投げると取りに行くので、私が持っていると、ビショビショのまま体当たり
私まで濡れちゃったじゃん

頑張って探すアレサ
P6251992.jpg
P6251993.jpg
防水カメラで良かった~  

コメント:4 トラックバック:0

☆海開きだね☆ ☆アレサの日☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
梅雨のない北海道が羨ましいですv-279
もうジメジメムシムシ最悪ですv-40
骨が沈んでいたらカン太君も顔突っ込むかな~??
でも怪しい骨はゴメンですねv-398
URL 【 2010/07/02 23:23 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
水深10㍍まで防水カメラです、海水OKっと、言うことで買いましたv-410
水没経験があるので・・・v-406
骨・・かなり執着してましたv-404 
食に対する執着なんとかなりませんかね~v-390
URL 【 2010/07/02 23:20 】 編集
ヤマ
すごいアレサちゃん顔付けられるんですねv-405
やっぱり水遊びは最高に楽しそう♪
帰ってから大変ですけどね(笑)

カメラ凄い!!!
水しぶきまでv-426涼しさが伝わります
北海道も珍しく暑さが続いてますよー
URL 【 2010/06/30 21:09 】 編集
かれんぱぱ
おお~
防水カメラで良かったです
動きのある、涼しい写真ですね♪

それにしてもいったい何の骨?
よっぽど、おいしいのかな?
URL 【 2010/06/27 09:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


