ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/20(日) 19:06 ダルメシアン
☆血液検査☆
昨日アレサの病院へ行ってきました~
年に一度のワクチン接種の為だよ~ 

ここ何日か(2日)実は気になってた  に粘膜が・・・・
検便の為採取して行こうと思った良いだったよ・・・・

っで、の菌などは大丈夫でした~
でも粘膜が貼る時は必ず大腸に異常があるので、ワクチンは延期になりました。
もう普通のでしたが、薬を飲んで、来週改めてワクチンを打つ事に・・・

血液検査もしました
P6201949.jpg
な・なんと・・・・・
赤い矢印がな~~い↓↑

アレサは年に2回から3回血液検査をするけど、今まで↑↓がなかった事が1度もなかったのよ~
でも今回は1個もない~~
も~~この血液検査表、額に入れて飾りたい気分です

の状態も今は良いし、アレサは良い状態だね

少し前から食べたかった湘南やのシュークリームで乾杯
P6201953.jpg
くりくりしゅーだよ   


家でナデナデしてたらハゲ発見
P6171913.jpg
要観察だね

体重は20.3㌔



話変わって・・・
こんなの買ってみました  使い勝手はどうかな??
P6191947.jpg

コメント:2 トラックバック:0

☆アレサの日☆ ☆晴れ間を大事に☆
コメント一覧
アレハハ
ひろまろ様
こちらこそ読み逃げしてますv-435
血液検査の結果何もなかったのは初めてなので本当にうれしいです
シュークリーム大きいのにペロッと食べちゃいました・・・
脱毛・・・見守ります
URL 【 2010/06/25 21:53 】 編集
ひろまろ
なかなか来れなくてごめんなさい(>_<)

アレサちゃん検査結果良くなってよかったですおめでとうございます(-^〇^-)

乾杯のシュークリームいいなぁ(>_<)

って今僕もアレサちゃんと同じ目で見てました(^w^)

アレックスもちょっと前まで結構脱毛ありましたが、試行錯誤しながらゆっくり治っていきましたのでアレサちゃんも時期に治りますよ(^◇^)┛
URL 【 2010/06/22 21:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


