ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/19(土) 19:15 ダルメシアン
☆晴れ間を大事に☆
クッションまで使って長~く寝る贅沢アレサ
P6161861.jpg
別の日・・・ソファーで寝るアレサ
P6171909.jpg
ブサイクだよ~ プリンセスなのに~ 口が開いて舌だして二重顎・・・
P6171911.jpg
足の裏にもブチあり
P6171916.jpg

水曜日、午前中雨  午後は暑い晴れ 午前中仕事で午後休み・・調度良いね
ハイキングコースに行きました  
グチョグチョ覚悟で  ドロドロのハイキングコース、歩きにくい!アレサも私も汚れる・・・
でも、誰もいないよね
P6161865.jpg
P6161863.jpg
足元は悪いけど、誰もいなくて楽しいアレサ・・・
↓これがなんだか忘れてしまった・・・
P6161887.jpg

石・・・
P6161880.jpg
P6161879.jpg
100円払って投げました・・・・石に当たらず割れない
魔がさらないよ~~    横にヒッソリ割れなかったらもう一度・・・って書いてあったので、もう一度投げました・・・
っが・・・・割れなかった事に焦り、願い事するの忘れた・・・・  ダメね

だれも居ないと思ったら居たよ~
P6161889.jpg
ビビる弱虫アレサ・・・  パクリと行くよりいいよね
P6161891.jpg

ニャンコ先生もいたよ
P6161870.jpg
最初は強気のアレサだけど、シャーーって、言われて、
むり~~怒ってる~~    逃げ帰ります  
P6161871.jpg

木曜日の朝の海岸・・・暑くて休憩ね
P6171897.jpg
階段に座って休憩ね
P6171903.jpg
しばらくこの体制で海を見てました

金曜日は川遊び
P6181924.jpg
P6181931.jpg
川の水飲んだでしょ~
中州で・・
P6181927.jpg
向こう岸まで行って戻ったアレサの顔が汚かった
P6181926.jpg
P6181936.jpg
シャンプーだね・・・・

結構雨が降ってるけど、散歩もまあまあ行けてます  これからが梅雨の本番!!晴れ間は大事にしないとね

フラ家からピクルスとビールもらいました~  うまうま・・ビールに
P6161893.jpg

コメント:4 トラックバック:0

☆血液検査☆ ☆久しぶりの雪☆
コメント一覧
アレハハ
ひろまろ様
アレックス君とマック君も蛇にはへっぴり腰ですよね・・みんなそうですよね・・安心しました
そうそう・・本人が幸せで楽しければOKv-218v-218
見てるのも楽しいですしねv-410
URL 【 2010/06/25 21:56 】 編集
ひろまろ
寝顔がいいですねo(^-^)o

どんな夢見てるのかな(^O^)?

アレックスとマックも蛇にはへっぴり腰です(^w^)


川遊びは誰でもそぉなっちゃいますね(*^o^*)

ドロンコでも本人幸せならヨシですよ!(b^ー°)
URL 【 2010/06/22 21:24 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
プリンセスアレサの二重顎はなかなか見れませんよ~←うそ!結構見れます
角度の問題かな??
写真のあと舌をペローっと触ったらビックリして起きました・・今度はその動画を撮りたいと思いますv-218
URL 【 2010/06/21 12:42 】 編集
ハルの飼い主
アレサちゃんの寝顔、ほんとに2重顎になってますね
電車の中で 携帯で見たらいきなりドアップでびっくりしました(笑)
相当眠かったんでしょうか。。。!?
うちでもあんな写真撮れないかなぁ。。。
URL 【 2010/06/19 20:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


