ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/15(火) 19:59 ダルメシアン
☆久しぶりの雪☆
昨日の夜ごはん
何その手は・・・  伸ばしてリラックスしすぎじゃない・・いつものフセ食べだね
P6141828.jpg

夜ごはんの後・・・・
P6141830.jpg
ビリビリ音が・・・
あちゃ~やっちゃったね~
P6141834.jpg
内臓丸出しのチップ?デイル?
P6141835.jpg
ここで終わりにして寝ていたので、治してあげました
復活です
P6141839.jpg

梅雨に入ったので、雨で散歩なしになることも多いだろうし、アレサのおもちゃは大事にしないとね

今日の朝・・・
え~~~
P6151845.jpg
あ~チップ~   デイル??
P6151848.jpg
縫いが弱かったのかも・・・・  昨日以上に内臓丸出しだ~
P6151850.jpg

そして季節外れの雪が・・
P6151852.jpg

綿雪は久しぶり・・ここまでやらなくなった・・・大人になったアレサちゃん
久しぶりなのでもっと雪を降らせてもいいよ~  好きなだけ振り回しな~
って、思ったけど、今日は梅雨の晴れ間・・・シッカリ朝の散歩しなくちゃ
ごめんね・・・元気に振り回すアレサは本当に久しぶり・・もっと見ていたかった

でも、雪を降らすのは雨の日にしな~   っで、まだ振り回したいアレサに「終わり」の一言を良いました。
終わりって言ったら、終わりなんだよ・・・

はい!記念撮影
P6151855.jpg

雪が降るのは久しぶりだけど、前は結構降ってたよね・・こことか
こことかここ
犬めくりのカレンダーに採用されたこことか
まだまだあるけど懐かしいな~  今はもっと降ってもいいよ~って思ってます。  
ガムシャラに遊ぶアレサがいいな~~

コメント:4 トラックバック:0

☆晴れ間を大事に☆ ☆新しいベッド2☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
久しぶりの雪に見とれてしまいましたv-410
大人になったな~っと思ってましたが、まだまだ雪を降らすガキでした。
我慢できるボス君・・大人だな~v-411
URL 【 2010/06/21 12:33 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
ありがとうございますv-218
デイルではなくデール・・そしてチョコチップトハナヂデールv-356
もう忘れないv-398 チップを確認したら、本当に鼻がチョコでした。・・
う~んv-356しばらく頭に残る
チョコチップトハナヂデール・・・
URL 【 2010/06/21 12:31 】 編集
boss_5th
あははは…。
アレサちゃん、やってくれましたね!!
私も久しぶりに見ました(^.^)

梅雨時は散歩が短くなってしまうので、どうしてもストレスを発散させる
必要がありそうですが、ボスは少しは我慢できるようになりました(笑)
URL 【 2010/06/17 22:47 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃん、中途半端がお嫌い?e-348
今頃e-191降らないで欲しいはる地方です。
 
この子はデール君ですよんe-77数少ない知識のひとつ!
お鼻の色で見分けます。「チョコチップトハナヂデール」・・・
・・・意味はないけど、ちょいと呪文ぽく片仮名にしてみましたe-264
URL 【 2010/06/17 17:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


