ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/14(月) 15:54 ダルメシアン
☆新しいベッド2☆
土曜日の朝の散歩 地引網の網が上がるのを大人しく、我慢強く待つアレサとブラッキーちゃん
P6120941.jpg
そして、お魚食べ放題に・・・ま~食べ放題って言っても、今回は網に魚があまり入って無かったね
結構大きいイワシをバクバクと・・・口には魚の血がついて・・・

新しいベッドはかなりのお気に入り  っま、気に入らなくてもこれしかベッドないしね
P6100908.jpg
P6141827.jpg
良い夢みれそうでしょ~
P6100909.jpg
アレサは夏でもフカフカ派です・・・・たま~に床で寝てるけどね
耳もペロ~ンとね
P6121825.jpg

たまに伸びたり・・・
P6110914.jpg
P6110915.jpg

今日は雨で散歩なしだよ~  午前中・・私の健康診断に行ってきました~
バリウム飲んでお腹いっぱい&ゲップ出るし・・・
アレサの健康も私の健康大事だよね

昨日ペットモデルの説明会に行ってきました
モデルブックなど・・・いろいろ考えたいので、決まったら書きます
がかかるのね

ところで・・・6月5日はフラ君の誕生日だったんだよね~
何時もお世話になってるフラ君・・・先日はフラ家の台所でフレンチトースト盗み食いしたアレサ
ちょっと手作りプレゼントしてみました
P5190495.jpg
黒い所はサラパパにお願いして格安で作ってもらいました
私はプリザーブドフラワーを詰めただけですけどね・・・・
P6050853.jpg
なかなか難しかったけど、楽しかったな~


コメント:2 トラックバック:0

☆久しぶりの雪☆ ☆新しいベッド☆
コメント一覧
アレハハ
miku様
お花は綺麗で作っていてとても楽しかったです。もっと作りたくなりました。
手作りは良いですねv-218v-410
URL 【 2010/06/17 10:30 】 編集
miku
すっごい素敵ですね~i-237i-189

フラくん羨ましいです!!
URL 【 2010/06/14 19:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


