ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/10(木) 00:14 ダルメシアン
☆新しいベッド☆
アレサ宛ての荷物が届いたよ~
P6090894.jpg

デカイ!!
P6090895.jpg

アレサ宛ての荷物は誕生日にもきたよね
中味はさわやかマリンベーグルベッド・・・体を冷やすことなくヒンヤリ快適な温度を保ちます・・で、購入決定
だって、↓アレサ誕生日に買った寝袋の上で寝てる・・熱いでしょ
P2041361[1]

↓だいぶ前にIKEAで買ったベッドは踏んだら壊れた・・・←踏むなよって感じだよね
P3221216[1]

気に入ってくれました
P6090897.jpg
ちょっと大きいけど良いね・・ゴールデンサイズだね・・・
立ちあがりに顔を乗せたり、中で丸くなったり
寝袋片付けよう

海でブラシ・・

P6070877.jpg
背中の肉が私の太ももの上に
P6070878.jpg
お腹も伸びるよ~~
P6070880.jpg

昨日の散歩は
頼朝とアレサ
P6090888.jpg

巨大カタツムリさん
P6090892.jpg
アレサに気をつけて~ チョイチョイハムハムしそうだったので、紫陽花の下に逃がしました
P6090893.jpg

私の風邪も良くなってきてます  薬が効いて眠くて眠くて
もう少しです

コメント:11 トラックバック:0

☆新しいベッド2☆ ☆イマイチ調子が・・☆
コメント一覧
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
ダルの輪・・・良いですね~広げたいですねv-218
プロレス写真楽しそうで羨ましいです
アレサも一緒にって思っちゃいました~
でも、アレサはきっと地蔵のように動かず見てるだけだと思いますv-409
URL 【 2010/06/14 18:27 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
お犬様で行こうと思うのでアレサ宛てですv-410
あのカタツムリは鈍感でした・・
私が目?を突くまで普通にしてましたよ・・
もう少しでアレサの餌食に・・・
URL 【 2010/06/14 18:22 】 編集
アレハハ
ひろまろ様
アレサのプレゼントはアレサ宛でv-410
スズメバチ・・・v-405v-404v-399
やはり居るのね~~怖い・・アレサもパクリっとやりそうです・・
7月の連休に行こうと予定していますが、連休中はお忙しいかしら??
行くことが決定したら連絡しますね~
URL 【 2010/06/14 18:19 】 編集
アレハハ
レオンママ様
アレサはパピーの時にお風呂場のタイルで寝ていましたが、
今はフカフカ派になってしまい、ベッドが必要になっちゃいましたv-356・・・
でもやはり熱いのかな?ひっくり返ることが多いかも・・・
URL 【 2010/06/14 18:14 】 編集
アレハハ
まっちゃんへv-410
薬をやめたら、咳が少し・・・
もう少しって感じです。
私も一緒に寝たいのですが、私の体重でヘコタレそうで寝れませ~んv-356
URL 【 2010/06/14 18:11 】 編集
ハルの飼い主
アレサちゃんのベッド、
かまくら型はいいなぁ、夏用があればうちにも、なんて思っていたのですが(笑)新たなベッドが届きましたネ!
涼しげなストライプがいいです♪

。。。念願叶い、アレックス君とマック君にお会い出来ました♪♪♪
他のダルちゃんを間近で見ると、うちのハルは小さい?ような気がしました。
ダル飼いの方々との出逢いは、
ダル飼い初心者の私には、
全く持って心強い。。。
ブログを通じてのアレサちゃんとの出逢い、そしてそこから繋がるダルの輪、に感謝です。

有難うございます♪
URL 【 2010/06/13 21:03 】 編集
boss_5th
◎○アレサ様 ですか??動物病院なら考えられますが…(笑)

新しいベッド、気に入ってくれたようで良かったですね。

ボスは、こんなところでくつろいだこともないので(笑)、きっとうらやましがる
と思います。上品なワンちゃんたちとは違って、ワイルドに生きていますので…(笑)

カタツムリさん、でっかいですね!!
ふつう、ワンちゃんが顔を近づけたら、身体を引っ込めるはずですが、この
カタツムリは、強いのか鈍感なのか、平気のようですね。
URL 【 2010/06/13 19:16 】 編集
ひろまろ
凄いですね市民権得てるなんて(>_<)

その伝票飾りたいですo(^-^)o

ベッド気持ち良さそうでいいなぁ(*^o^*)

カタツムリパクリしなくてよかったです(┳◇┳)

アレックスは早く冬になってほしいくらい危険なシーズン突入です(┳◇┳)

過去三年、まわりを飛ぶスズメバチをパクリしてしまって…(>_<)

よく無事なもんですよまったく(-o-;)

ハルちゃんご家族の皆さんとてもお優しい方達でハルちゃんも元気でかわいい子でしたよo(^-^)o

いつかうちのとアレサちゃんハルちゃんでプロレスしたいですね(^o^)/
URL 【 2010/06/13 00:38 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/06/12 14:41 】 編集
レオンママ
こんにちは、アレサちゃん、
いらないベッド、レオンに下さい。
ド厚かましいですね、私。
暑いので、レオンはタイルの場所を
渡り歩いてます(*^_^*)
URL 【 2010/06/11 14:27 】 編集
まっちゃん
具合いかがですか?
暑くなったと思ったら肌寒かったりして、なかなか体調管理も難しいですよね。

アレサちゃんのベッド寝心地良さそう。私も一緒に寝たいくらい(笑)
URL 【 2010/06/11 02:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


