ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/07(月) 19:30 ダルメシアン
☆イマイチ調子が・・☆
先週から私ダルダルです・・・
咳が苦しいよ~ 鼻水がズルズルだよ~
でも熱はない、又は37度の微熱


前回の更新から、結構いろいろあったんだけどな~
一人で歩いてる柴犬の迷子を捕まえたり、フラ君の誕生日があったり、しつけ教室の手伝いをしたり・・・・

でも、寝ます
でも、でも・・・熱が出れば明日の仕事休めるのにな~とか、子供みたいな事を考えてる私・・・
アレサ散歩が今日は特に少なめでかわいそうだったな~(ブラシ中心)    
P6070867.jpg
早く治していっぱい遊ぼう・・・・・・
おやすみなさい   コメントも返事しなくてこめんなさい

コメント:5 トラックバック:0

☆新しいベッド☆ ☆ハイキング☆
コメント一覧
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
え~~v-356今週ですかv-356v-356
いいな~ 次は是非是非一緒にv-354
ハルちゃん車酔いだけが心配ですね・・獣医さんに相談して酔い止めもらっても良いかもしれませんね・・
最初のアレサは酔い止め飲んでもゲロサになっちゃいましたけど・・・帰りはゲロサにならずに帰ってきた記憶が・・・

お礼なんて・・・こちらこそコメントいただいて、うれしくて、楽しくて・・何時か会えるとさらなる楽しみが・・今後ともよろしくお願いしますv-415

URL 【 2010/06/09 19:10 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
お気遣いありがとうございます
薬が効いて眠くて眠くてたまりませんv-395
鼻水はピタッと止まりました~
咳がたまに・・・
だいぶ良くなってます
ワンコの健康も大事ですが飼い主の健康も改めて大事ですね・・
アレサにも迷惑かけてます
URL 【 2010/06/09 19:01 】 編集
ハルの飼い主
そういえば。。。
ハルを飼い始める時、アレサちゃんblogを見つけ、リンクが貼ってあるのでそこから芋づる式に、他のダル飼いさんのblogを覗くようになり。。。
まだお会いしたさえ事ないのに、わんちゃんを見たら名前が分かる私が居ます(笑)

この1年ちょっとの間に沢山、参考にさせて頂いております。
ありがとうございますm(__)m
御礼までに。。。
そしてそしてお大事に。。。
URL 【 2010/06/08 10:58 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/06/08 10:50 】 編集
かれんぱぱ
お大事にしてくださいね~♪
今、けっこう風邪が流行ってますよ
近所の小児科は人だかりです

睡眠が一番の薬です
しばらくは、アレサちゃんも、ゆっくりしたらいいですよ~~♪
あっ、コメントの返事はいりませんからね~~。
その分休んでくださいね
URL 【 2010/06/07 22:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


