ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/03(木) 20:34 ダルメシアン
☆ハイキング☆
昨日はルーク君とお山にハイキング ランチ付きの予定でしたが、店が営業しているかわからない!!
電話しても留守電なのよ~

ランチを諦め、家ご飯してから集合
相変わらず、お山は歩くのに必死で写真がない私

切り株アレルーク
P6020772.jpg
昨日は最高気温25度・・・でもお山は木がいっぱいで日陰を歩けて風もあって良いね~~
歩けば熱くなるけどね  直射日光の海より

やってないと思われたカフェが営業してました 吸い込まれた私とルークママ
景色が最高のカフェなのよ
P6020783.jpg

命の水のカフェオレとエネルギー源のパンプキンパイ
P6020785.jpg

↓前回ブラッキーちゃんと行った時に食べたエネルギー源キーマカレー 命の水は鎌倉サイダー
P5220569.jpg

ハイキングはアレサが居て、友達が居て、気持ちが良くて、ランチやデザートも美味しくて、景色もきれいで最高
今度は楽しく歩いてる写真もいっぱい撮ろう
それといつも下を向いて歩きがち・・上も見よう・・綺麗な空や緑・・気持ちがいいよ~
昨日も歩いていていい匂いがする・・羽衣ジャスミンがあったんだよ~

散歩から帰って、足と脇を洗ったよ・・・・体は拭きだけ
最近のアレサ・・・脇がちょっと痒いらしい・・
大変だ~ワキガになっちゃう~・・・ワキガは・・・・・ここ
今からちゃんとケアしないとね・・・脇と脇を掻いてしまう後ろ足を綺麗で清潔に保たねば・・
洗ってドライヤー・・・あいだをちゃんと乾かさないとね
P6020788.jpg

寝るアレサ・・・もう6月だし布団からでよ~よ~
P6020794.jpg
良い夢見てね

コメント:0 トラックバック:0

☆イマイチ調子が・・☆ ☆アツイね☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


