ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/01(火) 20:04 ダルメシアン
☆アツイね☆
昨日いつも車で行く公園に歩いていきました~
別に珍しい事ではないんだけど、ちょっと暑かったよ~ 帰りがね・・・

お山は草がいっぱい
P5310707.jpg
走るのもジャンプぎみ
P5310704.jpg

木陰で集合写真
ジャック君、フラ君、
アレサ、バロン君、マウちゃん
P5310726.jpg
フラ君、アレサ、バロン君は笑顔だね~~  アレサの笑顔いいな~
マウちゃんとジャック君は「あっかんべ~」みたいな・・・・これもかわいい

よく見ると・・・またフラ君の足に座ってる
P5310719.jpg
ここに座らせたのは私だね・・・  フラ君ゴメン

歩き散歩の楽しみは・・・・ラ・ン・チ
綺麗に頂きました~~
P5310758.jpg

アレサもリラックス・・・フラ君もマウちゃんも文句なしのよい子でした~ 
でも、フラ君には天からパンが落ちてくるうれしいハプニングがあったんだよね~
P5310756.jpg
P5310757.jpg

楽しくて美味しい散歩・・でも帰りはアスファルトが熱そうだった・・・土の川沿いを選んで歩いたけどね・・
そろそろロングは無理になる時期だね・・・・


月に一度のお楽しみもあったよ~  フードの小分けの日

コメント:2 トラックバック:0

☆ハイキング☆ ☆戦ってます☆
コメント一覧
アレハハ
レオンママ様
お返事遅れて申し訳ございません
そうなんでしょね~気をつけますv-218
アレサも3回ほどダニサになったことが・・・
いずれも噛まれる前で私がゾッとしただけで済みました
これからの時期は特にチェックが必要ですねv-410
URL 【 2010/06/09 18:58 】 編集
レオンママ
今晩は、気持ち良さそうで幸せそうで、羨ましい。 
草むらで遊んだ後は、クサダニが付いてる場合があるから、気をつけてね。
血を吸って、レオの場合、小指の先ほどになってました、
URL 【 2010/06/02 20:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


