ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/26(水) 17:41 ダルメシアン
☆ペットモデル
5月3日・・・幕張のペット博に行きました・・・ここ
その時バタバタの中で、ペットモデル審査に受けてました

全身の写真を撮って、アレサはクワエテマテが出来るのでそれも撮って、終わった後に、スタッフの人に
「ちょっと歩かせてください」と言われ、アレサとスタッフの人で軽く1周して・・・・・って、感じ
800円払ったよ~

結果は・・・


P5230611.jpg


来月説明会です・・・・どんな感じなのかな~~  アレサにできる仕事はあるのかな~
あんまり無理はさせられないよね・・・・


海で後ろ姿
P5250639.jpg
あまり後ろ姿って撮らないんだよね~  撮ってもあまり載せた事ないと思う
後ろもいいでしょ~
P5250637.jpg
落ちてたボールで遊んで
P5250618.jpg

海に入るのは足だけにしてね~~ シャワーの時間ないから~~
P5250626.jpg


今日のクワエテマテ
P5220610.jpg
モデルデビューできるかな

コメント:8 トラックバック:0

☆戦ってます☆ ☆2010川開き☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
そうそうシナモンちゃんかわいい~
お財布くわえて・・・羨ましいよ~
仕事あるのでしょうか・・・ない気もします・・・
URL 【 2010/06/01 20:13 】 編集
アレハハ
ひろまろ様
バッチリv-91って、うまくいけば良いのですが・・・
諏訪湖でアレサも遊んだことありま~す
ジャバジャバ行って、緑になって帰ってきてビックリしまた~v-40
URL 【 2010/06/01 20:11 】 編集
アレハハ
レオンママ様
ありがとうございます
でも結構厳しいらしいです
この合格の確率はかなり100%に近いらしいです・・・v-394
URL 【 2010/06/01 20:09 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
クワエテマテには結構自信あります
でも、ヨダレは凄いですけどねv-356
モデル立ちはカレンちゃんとイチコちゃんは完璧ですねv-410
アレサは大地を踏みしめてるから・・・v-388
URL 【 2010/06/01 20:07 】 編集
boss_5th
素晴らしい!!流石は、アレサちゃんですね!!

わがままなボスには絶対に無理です(^_^;)

シナモンちゃんのような楽しい仕事(ドギーマンのCM)が
来るといいですね(^O^)/
URL 【 2010/05/28 08:31 】 編集
ひろまろ
モデル犬デビューバッチシ大丈夫ですよ(o^∀^o)

笑顔も最高でした(^O^)

いいなぁ海で遊べて(ToT)

アレックスとマックも海で遊ばせたいけど海はまだ無理かなぁ(┳◇┳)

海はないけど今日は諏訪湖で水鳥と戯れてもらいました(ToT)
URL 【 2010/05/26 23:42 】 編集
レオンママ
モデル犬、素晴らしい、
立派なモデルになれますよ。
URL 【 2010/05/26 20:39 】 編集
かれんぱぱ
ブラボー
咥えてマテは、素晴らしい!
カレンも市子も、エサを前にしてマテをするのも、やっとやっとです。
咥えたら待たずに、あわてて飲み込みます。
URL 【 2010/05/26 20:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


