ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/23(日) 08:52 ダルメシアン
☆2010川開き☆
金曜日の車で公園へ 
暑かったよ~  最高気温が29℃だったとか・・・・
とりあえずお山にレッツゴー
マウちゃんと
P5210513.jpg
P5210503.jpg
P5210507.jpg
暑いのにジャレジャレしてさらにハァハァするね~

入るよ~
P5210538.jpg
当たり前のようにサクッと入るんだね~~  2010年川開きになりました
車なんですけど~・・・・午後仕事なのにシャワー大変なんですけど~・・・
って、ちょっと思ったけど   っま、アレサが楽しければ良いね

枝をガジガジ
P5210554.jpg

しぶきがいいね~  楽しそうだし涼しそう    ジャック君と
P5210542.jpg
P5210543.jpg

この写真気に入った~~
なんか缶から飛び出す感じ? ビックリ箱みたいな・・・・
P5210547.jpg

もちろん川に入って遊んだ後、スリスリゴロゴロするアレサ
白黒ダルメシアンが、白黒薄茶で野良犬っぽく汚れて・・・・すぐ車に乗せられないので、少し歩いてから帰りました

シャワー後のアレサ・・・
P5220567.jpg
一暴れした後タオルケットで包んであげたらそのまま寝ちゃいました


仕事から帰ってくると・・・・・玄関の散歩バックが荒らされていた・・・・
おやつタッパーが・・・・
P5210558.jpg
も~パピー見たいなことしないでよ~~  おやつ無しだよ・・・入れ物なくなっちゃったし・・・

コメント:3 トラックバック:0

☆ペットモデル ☆トグロ☆
コメント一覧
ひろまろ
ジャックくんと楽しそうですねアレサちゃんo(^-^)o

なんといっても川が穏やかな流れでいいなぁ(*^o^*)

こっちの川は急流が多いから本当は行きたがるけど隅っこの浅瀬でしか遊べないですよf^_^;
URL 【 2010/05/26 23:51 】 編集
boss_5th
あははは・・・(^.^)

川遊びで疲れて帰ってきたものの、おなかが減って・・・。
というパターンなのでしょうね。
わかりやすいじゃないですか(爆)

川の中でジャック君と遊んでいるシーンもいいですし、
お気に入りの写真もGood!ですね!!
ゴールデン君(ちゃん?)の視線が気に入りました!

今年は、ボスにも川遊びをさせたいなぁ・・・。
URL 【 2010/05/23 22:51 】 編集
ヤマ
もう川開きですか?
羨ましスゥイ~v-415
本当!!ビックリ箱!!(笑)
びょーん・・て感じのいいショットですねv-426
URL 【 2010/05/23 21:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


