ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/13(火) 21:12 未分類
携帯で・・
今日は旦那にデジカメ持ってかれちゃいました・・・仕事で使うらしい・・・・
携帯で挑戦!!でもカード入ってないし、携帯カメラで撮ってパソコンに写真を送信したり苦戦って言うか携帯全然使わないよ~
なんせ600円の無料通話を800円以上繰り越す女なのです携帯電話!通話できればよくない???
でこんな感じでダメダメ写真・・かわいくお座りして私を待ってるのよ
!cid_A0001.jpg

ダメダメ写真2・・・枝を見つけてスリスリしてるのよ
20060613205131.jpg

もっと近くで、ズームを使って・・
スリスリ
20060613205328.jpg

アップ
20060613205346.jpg

ルーイ君と
ru-ikunn.jpg

モグママは携帯でうま~く撮ってるよね・・きっと携帯が最新なんだよね・・私悪くないよね!私の携帯が悪いよね!!
夕方も散歩に行ったけどフラッシュ使えず写りません!!
トッティー君、マリ君と
kurai.jpg

芝生でクーちゃんのママから水のみを買いました~ず~と前からほしかった物、アメリカ?海外にしか売ってないみたい。
ペットボトルを差し込むタイプ・・便利だね
20060613210242.jpg


今日の散歩・・8844歩、6,19㌔、276㌍

今日の1枚・・アンお姉さま・・舌出して走ってるね
20060613211046.jpg


コメント:4 トラックバック:0

トライアルセット なが~い日記
コメント一覧
アレはは
臭いものにもたま~にスリスリしちゃいますv-406でもほとんどがうれしくて興奮してスリスリです←なんで??ちょっとやめてほしいですv-406
最近の機会にはまったく付いて行けないんですよ・・・v-406もうおばさんです
URL 【 2006/06/14 00:33 】 編集
アレはは
本当に治ってほしいです・・
アンママもキラキラ病にv-352一度病気になるとなかなか治りませんよ~v-411パパも賛成かな??私は大賛成ですv-433
Miu-Mintならアレサはピンク、赤、青、紫しか持ってません←十分かな?
王冠などについていろいろあるのでパソコンにメールしま~すv-415
URL 【 2006/06/14 00:16 】 編集
nae
アレサちゃんおスリスリも 匂い消しなのかしらね?
  コテン・・って転がってる様子がなんとも・・・ゆかいよ?

 携帯でも良く撮れてるよ?
 でも最近のは動画もだし・・・デジ並なんだよね・びっくりよぉ~~

 
URL 【 2006/06/14 00:15 】 編集
アンママ
アレサちゃんv-238今日も元気そうですねv-218フード変えてアレルギー治るといいですね。
実はアンにもキラキラ首輪買おうと思ってます。何色がお勧めですか?真似してごめんねv-16
URL 【 2006/06/13 21:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


