ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/17(月) 20:27 ダルメシアン
☆フェスタ・御柱・渋滞☆
金曜日の夜から長野に行ってきました~
ず~っと一人で運転  疲れた~・・・でも私一人でも運転して行けることがわかったわ~
今回は姉(ペ~パ~ドライバ~)と行ってきまいした。

土曜日は
SGJドッグフェスタ2010に行ってきました
P5150259.jpg
広くて素敵な所
のんびりと楽しく・・・ 午前中に行ったのですいてる・・・結構いたのかな??広かったから全然って感じかしたけどね・・・・
ペット博とは全然違ったよ・・・・
P5150278.jpg

イベント・・・ダルマサンが転んだに参加することに・・・
ちょっと怖くなって私に飛びついてくるアレサ・・・・真ん中にいるよ~
P5150279.jpg
ダルマサンが転んだ~っで、止まってお座りして動かない・・・・
P5150292.jpg
鬼の所(緑のシート)に行ければ勝ちね
P5150299.jpg
勝ち~~  フードもらったよ~
P5150302.jpg
もらった~
P5150303.jpg
喜びの舞かな
P5150308.jpg

持ってこい」にも参加・・・投げるもの自由・・5㍍くらい投げて緑のシートまで持って来る
これ持ってきてね~(ボールに軍手を結んだもの)っと、アレサに見せる私・・
P5150314.jpg
っで・・・・
優勝しました~
う~んかなり運が良かったかも~~・・・でも運も実力のうちってね
3000円の商品券もらったよ~
優勝してもらった~
P5150339.jpg

マテ」にも参加・・・・お座りさせて、後ろを向いて歩き出す、指示を出しちゃいけない
目をあわせられないのがキツイね・・
待ってるアレサ
P5150328.jpg
残念ながら2回戦敗退・・・40㍍くらい離れたところで、私を追って動いてしまった・・・
敗者復活に参加・・・今度は後ろを向いて走る・・・やはり40㍍くらいの所で動いてしまった・・・
アレサには40㍍くらいが限界みたい・・・・
でも頑張ったね  偉かったよ

会場であったダルちゃん・・・
オトメちゃん
P5150347.jpg
ティアラちゃん
P5150351.jpg
他にもダルちゃん居たけど、他のワンコ&人が苦手との事であまりお話できず・・・・

参加賞や商品券など頂き満足の私  楽しかったしね

お昼はカントリーキッチン
ステーキ丼
P5150356.jpg
ステーキ丼食べた後すぐ裏のカフェに移動してケーキ&コーヒー
P5150359.jpg
ウマウマで腹パン・・・てか、食べすぎ

2日目の日曜日は・・・どこに行こう・・・いろいろ行きたい所はあるけれど・・・って、考えながら朝の散歩へ・・・
すると車がバンバン通ってる  今までここの道で車が通ったことがないのに~
「何かある」って、思って聞いてみると・・・・

御柱祭があるんだって・・・御柱
御柱には行ったよね・・・・ここ
聞くと諏訪神社ではなくて、茅野駅前横内地区の御柱祭の御柱を選ぶ日だそうです・・
私とアレサの朝散歩・・・家に戻り、姉と一緒に見に行ってきました

山登り45分くらい・・・・

現場到着

P5160422.jpg
P5160409.jpg
P5160415.jpg


↑画面が揺れるのは、声を怖がってアレサが私に飛びついて来て、揺れちゃったよ~~
選ばれた御柱を切るのは8月末・・・
見に行くことにしました~ 木が倒れるところ見たいよ~~

お昼はEPIに行きました~
ワンコピザも注文  馬肉入り
ピザだ~~
P5160423.jpg
美味しかったね~~  人間用ピザもウマウマ

いつもの大学
笑顔アレサ
P5150381.jpg
P5150361.jpg
P5150370.jpg
良い写真でしょ~~

アレサは写真より・・・・
写真じゃなくてこれちょうだいよ~
P5160460.jpg
P5160463.jpg
八木さんとキッス
P5150390.jpg

大学でダルちゃん
アレックス君&マック君に会ったよ~
P5160464.jpg
もっとゆっくりお話したかったけど、帰る時間が・・・・

楽しかった土日もあっという間・・・
4時頃出て、横浜の実家に姉を送って、アレ家に着いたのは10時半頃
事故渋滞が2か所約3時間で着く所を5時間以上・・・
談合坂のワンコホッとエリアで・・
P5160471.jpg

帰ってからアレックス君、マック君のブログ発見・・・・・ここ
アレサの事も載せてくれてた~~
早々コメントをって、思ったけど、登録しないとコメントできないの??ね??
私の決まり・・・「飲んでる時に登録しない」っで、とりあえずコメントしませんでしたが、
本当に登録しないとコメントできないのかな??わからない事ばかり・・・・

後でもう一度チェックしたいと思いま~す  

コメント:10 トラックバック:0

☆トグロ☆ ☆カフェがあるから☆
コメント一覧
アレハハ
ひろまろ様
お手数をおかけしましたv-435
やはり私に原因が・・・
申し訳ございませんでした。
8月末は絶対に行こうと思っているのですが、もしかしたら7月の連休も行くかも知れません
よろしくお願いします
ドッグランにも行ってみたいですv-410
URL 【 2010/05/23 09:13 】 編集
アレハハ
ヤマ様
優勝はかなりラッキーでしたv-354相手はボーダーコリーでフリスビー犬だったんですよ~
おやつを狙う時・・あの手が良いですよね~ 力入ってるしv-398
でもあのタッパ先日破壊されちゃいましたv-406
URL 【 2010/05/23 09:06 】 編集
ひろまろ
遅くなりましたが、一応チェックしてみましたが、こちらでは特にはなにも制限かけていませんでしたよv-393

実際アメブロ以外のパソコンユーザーもコメント残してくれていますしv-394

なんでだめなんでしょうかごめんなさいわかりませんv-405
URL 【 2010/05/22 20:23 】 編集
ヤマ
アレサちゃん・・稼いだねー(笑)
優勝オメデトーv-308

タッパのオヤツ狙いの2枚の写真・・・
ハマリました(笑)
いいロケーションでの真剣な顔と足先の力具合・・グー!
最高ですね♪
URL 【 2010/05/19 22:12 】 編集
アレハハ
boss_5th様
優勝しました~
途中で落としても良いんです・・
相手より早く持ってくれば・・
運が良かったですv-221
アレックス君やマック君に会えてうれしかったですv-410何時かボス君にも・・・

アレサを下から撮った空が青い写真気に入ってるんですがどうでしょう??
URL 【 2010/05/19 20:01 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
富士見の動物病院もチェックに行きました~
焼き立てパン・・・何時も予約でいっぱいですよね・・食べた事ないです。
パンが並んでる所見たことないですv-366美味しいの??
そうそう写真!!貼ってないよ~?!
あれv-356喫茶店の方でしたっけ??あそこのジャンボシュークリームに気を取られて写真チェック忘れちゃいましたv-406

アレサも実家に帰る約1時間でゲロサに変身してました・・
何とか車の中で吐かなくても、家に入ってソファーで吐いたり・・v-404
やはり近場の公園でならして行きました。早くなれると良いですねv-415
URL 【 2010/05/19 19:57 】 編集
アレハハ
ひろまろ様
もっとお話ししたかったです~
お会いできてうれしかったですv-410
今度は8月にまた行きます
大学には必ず行くので、またお会いできるとうれしいですv-354
皆様に感謝です
今後ともよろしくお願いいたしますv-286
URL 【 2010/05/19 19:48 】 編集
boss_5th
流石、アレサちゃん!優勝は、大したものですね(^O^)/
「持ってこい!」はボスにもできると思いますが、途中で落としそうです(笑)

アレサちゃんが転んだ!はサービスでしょうか(爆)

それにしても、アレックス君やマック君ともからんでいたとは…(笑)
ティアラちゃんって、名前はどこかで聞いたような…。
まぁ、ダルメシアンなんて、かなりの数いるでしょうからねぇ…。
URL 【 2010/05/18 18:32 】 編集
ハルの飼い主
おはようございます。富士見方面へ行かれたんですね♪
いとこの家、カントリーキッチンから歩いて5分くらいの所なんですよ- ブログ見てたら焼きたてパンが食べたくなってきました。。。(笑)
(あ、レジの後ろの私が撮った写真、見つけましたか?)
アレサちゃんは車酔いなくて羨ましいです。うちはまだ無理かなぁ
先日、ハルを連れて千葉の大多喜まで行ったらやっぱり嘔吐 1時間ちょっとなのに。。。何度か近場で練習するも、長野は果てしなく遠く感じます。

それにしてもアレサちゃん商品券加えてるの、最高です
URL 【 2010/05/18 09:30 】 編集
ひろまろ
先日はお声をかけていただきましてありがとうございました(*^o^*)

アレサちゃん、最初何処かで聞いたなぁ?
って思ってずーっと気になって仕方がなくなって記事アップしたらkayさんとクリンティーナ香菜子さんが教えて下さいまして思い出しまして、お二方とかれんぱぱさんのブログでお見かけしたとわかり、もっと早く気づけばよかったと後悔してしまいました(ToT)

アレサちゃんかわいいですね(*^o^*)

やはり女の子さんだからかスポットは別としてクリンティーナ香菜子さんのティーナちゃんと似てる気がしてたんですo(^-^)o

やっぱり女の子は男の子とは違って表情もめっちゃキュートですよねぇいいなぁ(ToT)

書き込み制限してないんですが、アメブロ今はメンテ中なんで、すみませんメンテ終わったらチェックしてみますね(>_<)

これからもよろしくお願いいたします(o^∀^o)
URL 【 2010/05/18 08:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


