ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/12(水) 20:27 ダルメシアン
☆カフェがあるから☆
昨日の夜・・・アレサの顔の寝ぐせ・・・・
P5090185.jpg
唇がおかしくなってるよね~もっと変な時があるけど、なかなか写真には撮れないね~

今日は江の島に登るプチロング散歩
でも朝から雨 午前中は大粒で降ったり、晴れたり変な天気・・
2時に待ち合わせしてたけど、仕事が終わる12時半も不安定な天気

仕事が終わって携帯チェック
「中止にする?どうする」って、誰からメールが入ってるかな~
って、思いつつ開くと・・・・メール誰からも来てませ~ん 
みんな「どうする」って、思っていたようですが、メールするまでではなかったようです
多分それは・・・・・プチロングにカフェのおまけ付きだからかも~~
今回は散歩よりカフェがメインだったりして~

2時には良い天気 私の絶対カフェに行く!!って思いの勝ちだね

行先はロンカフェだよ~
景色最高
P5120191.jpg

メンバーはジェイ君&ララちゃん
P5120187.jpg
フラ君
P5120188.jpg
ルーク君
P5120190.jpg

フレンチトーストが有名で美味しいよ~
P5120192.jpg
ウマウマでした~  パッションティーも美味しよ~

また行きたいな~って思ったよ~  
そして、もしこれを見て行こうかな~って思った人は気をつけて~
ワンコはサムエルコッキングが閉園してからしか入れませんよ~(今は5時半)抱っこできれば200円払えば入れるけどね~←今日は色々あったのよ~ 詳しく書きたいけど一応自粛します
江の島をゼ~ゼ~ハァハァ登って「入れません」では洒落にならないよね~

江の島降りてヨットハーバーに向かう途中・・・無駄遣いしちゃった~
P5120228.jpg
しかもお金を持ってなかったので、ルークママに借りてしまった・・・
ちゃんと返さないとね・・・

良い写真が撮れました~
P5120217.jpg
P5120218.jpg

いつもの芝生に帰ってきて・・・
大人しくしているアレサが急にフラ君とじゃれ合う
P5120220.jpg
なぜならフラ君!いい子いい子作戦を実施しました~
私が「フラく~んいい子だね~いい子いい子」って言いながらフラ君をナデナデ
するとアレサがフラ君にパンチ 走り出してジャレジャレ
私がフラ君をナデるたびにフラ君にパンチして走るアレサ・・いっぱい走ったね~
こんなに走るなら、たま~にはイイコイイコ作戦も良いかも・・・

二人ともいい子だよ~  大好きだよ
P5120227.jpg


コメント:6 トラックバック:0

☆フェスタ・御柱・渋滞☆ ☆2010海開き☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
スマイルパークの集合写真見た~いv-410
テラス席は殆どOKですが、室内OKの店はありがたいですよね~
色々な所にアレサと行きたいですv-411
URL 【 2010/05/19 19:44 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
今度カレイチちゃんをイイコイイコしてみようかしら・・・v-389
早朝組は5時には海に居ますよ・・・
特に黒い子は朝が早いですね~
海の家が出来たらワンコOKなのでv-273出来ますv-410
URL 【 2010/05/19 19:42 】 編集
アレハハ
ジェイララまま様
肩大丈夫ですか??
フレンチトースト美味しかったね~
でもモグママ曰く、一日漬ければあの味になるそうです・・・v-274
言い方って難しいですねv-356
URL 【 2010/05/19 19:39 】 編集
ヤマ
アレサちゃんの変顔もイケてるv-426
きれーな集合写真!いいですねー
カン太もスマイルパーク仲間と撮りたいデスv-409

まだまだワンコNOが多くて・・
がっかりですねー
URL 【 2010/05/13 22:00 】 編集
かれんぱぱ
「ふ~ん」
アレサちゃんもひがむのですね
ロンカフェですね・・・・
意味深ですが。。。。。

これから、暑くなるから、しばらくは無理ですね。(笑)

気合入れて日の出ともに、江の島!
かぁ???
URL 【 2010/05/13 20:21 】 編集
ジェイララまま
昨日はお疲れさま~!
対応の仕方次第でお互い嫌な思いしないで済むのにねe-286
URL 【 2010/05/13 15:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


