ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/09(日) 18:35 ダルメシアン
☆2010海開き☆
昨日も今日も良い天気
昨日5月8日がアレサの2010年海開きになりました

P5080060.jpg
着ましたアルファアイコンのフルドッグガード

似合ってる    似合ってるよね~
P5080121.jpg
後ろもかわいい
P5080124_20100509175828.jpg

海開きと言っても今日は2.3回波をかぶり、ちょっと熱くなった時お腹を冷やした程度・・・アレサは30度越えないと
あまりジャブジャブ遊ばないんだよね~
でも、せっかく買ったサファーアレサ来て海に入ってほしかったので、私が海の中に誘導して
強制海開きになったんだよ~

P5080104.jpg
P5080126_20100509180529.jpg

そして毎度の・・・・・・ね
P5080077.jpg
P5080082.jpg
↑ちなみにオマタ部分は女の子用です、お腹が冷えなくて良いね・・・男の子はサイズに合わせて飼い主さんが切るらしいよ・・

掘ってみたり
P5080160.jpg
P5080162.jpg
↑手がかわいい

汚れて海に浸かりに・・・
撥水効果抜群
P5080088.jpg
↑これを見て、ちょっと不安に・・・・
この時2回くらい波をかぶって頭も濡れたんだけど、首から背中に手を入れたら、濡れてなくて、結構背中が暑かったんだ~
ピッタリしてても伸びるから動きやすいと思う・・・でも私はアレサに夏の海をヒンヤリ過ごさせたいと思って買ったわけよ~~
砂が入らないのは良いけど、水も入らず熱いのはやだな~~

今回は足、顔、お腹しか濡れてなかったけど、もっとジャブジャブ遊ぶようになれば、背中まで濡れるよね~
ヒンヤリするよね~
結構熱いって思ったけど、アレサはハァハァ言ってなかったので大丈夫見たいだけどね・・・

家にお庭で脱ぎました・・・
きもちいいよ~おようふくはやだよ~
P5080177.jpg
さっとシャワーで終わりね  ラクチン

今日の朝はカレイチちゃん来てくれました~
地引網の見学&試食で、ピチピチイワシ&鯖を食べまくり~←食べまくったのはアレサですけどね・・・
P5090181.jpg
手前がカレンちゃん、奥がイチコちゃん  人も多く走りまわれなかったけど、満足できたかな??
これからは観光客でいっぱいになるね~  

コメント:6 トラックバック:0

☆カフェがあるから☆ ☆アレサが乗ってます☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
アレサも狂喜乱舞ですよ~
あんなにうち上がるのは珍しいです
私は雪と白鳥に憧れてますv-410
URL 【 2010/05/12 19:40 】 編集
アレハハ
boss_5th様
洗うのが楽でした・・
ジャブジャブ入ってまた感想を載せますねv-410
ひんやり楽しく夏を過ごせればいいな~っと思っています
URL 【 2010/05/12 19:35 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ 様
こちらこそありがとうございました
カレイチちゃん生魚でお腹大丈夫でしたか??
アレサは何を食べても壊さない丈夫なお腹なんですが、カレンちゃんたちが心配です・・・
URL 【 2010/05/12 19:33 】 編集
ヤマ
サーファーアレサちゃん超かっこいい
何着ても様になるねー

シラスがあんなに・・・(驚)
カン太なら狂気乱舞間違いなしv-405
海はいいねーv-398憧れます
URL 【 2010/05/10 22:32 】 編集
boss_5th
確かに、撥水効果は抜群のようですね。
海の似合うダルメシアンですから、いい感じだとは思いますが、
暑くなると、どうでしょうね・・・。少し気になります。
URL 【 2010/05/09 22:47 】 編集
かれんぱぱ
きょうもありがとうございました~♪
アレサちゃんウェット似合ってますね
さすが、江の島のダルメシアンですv-218
そのうちボード姿のアレサちゃんが見られる予感がします。(笑)

お忙しいところ、ありがとうございました。
おかげ様で、良い思い出ができました
またよろしくお願いしま~す。
URL 【 2010/05/09 19:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


