ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/06(木) 20:20 ダルメシアン
☆ペット博&ビュッフェ☆
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~~
あっという間だわ~・・・・

3日の月曜日にペット博行ってきました~~ マウちゃんと一緒に
P5031459.jpg
マウ家のに乗せていただきました~
何時も使ってるクッションも乗せてもらい、リラックスアレサでした
P5031460.jpg
事故渋滞が凄かったよ~幕張って遠かった・・・・・今までこんなに時間がかかったことないよ~

実際にペット博会場の幕張メッセに着いたのは午後2時くらい・・・・朝10時前には出てるんだけど・・・・
事故のせいだよ・・・・

お昼は近くで・・・
テラスに移動する時のカートアレサ
P5031464.jpg
マウちゃんカート初めてなんだって~ ちょっと怖かった見たい
ママ~~こわいよ~~
P5031465.jpg
可愛かったよ~~

ここでカメラの撮影可能枚数0  肝心のペット博の写真が撮れな~い 人もワンコも多くて写真なんで撮ってられなかったけどね~

ペット博の戦利品・・・縄跳び
パターゴルフに参加してゲット
P5041468.jpg

ハーネス&リード
P5041466.jpg
ハーネス800円、リード700円を3セット

伸縮リード8㍍
P5041467.jpg
2500円

そして清水の舞台から飛び降りました~~
サーファーアレサ
P5050013.jpg
P5050007.jpg
海に入って、砂浜でスリスリゴロゴロしても砂が入らないね~
値段は・・・・高かったよ・・・・旦那に値段を言ってないので、な・い・しょ

ペット博の感想・・・・アレマウが良い子だった(渋滞してても大人しかったしね。おしっこもこちらが指定した場所                   でした
           アンケートに答えればおやつをもらえるので、アレサはいっぱい食べました=太りそう。
           ワンコグッヅがいっぱいあって面白い&楽しい
           人がいっぱいで疲れた
           マウママ運転御苦労さまでした&ありがとう

ゴールデンウィークのある日の昼食
P5040001.jpg
ダブルドアーズで・・・・気持ちいし美味しいし
塩豚セット?だったっけな~??違う!もっとかっこいい名前だよ
P5040003.jpg
ウマウマでした    おかわりしちゃった~~

あっという間のゴールデンウィーク・・・天気が良くて気持ち良かったね



今日の朝・・・しらすがいっぱい打ち上がってる~  透明で新鮮、まだピチピチしてるのも居ました~
P5060017.jpg
生しらす・・・・もちろん頂きます
生しらすビュッフェ
おいし~さいこ~~
P5060018.jpg
ず~っと食べてたよ
  ピチピチしてるよ~

コメント:4 トラックバック:0

☆アレサが乗ってます☆ ☆ダルケーキ☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ 様
ジャブジャブ泳いでもらいたいですv-227
生しらす今時期ですね~美味しいですね・・ビニールですくって持って帰ってるサファーも居ましたが度々は無いかもしれません・・・
シラスは↓の浜野水産がお勧めです
遊んだ帰りに電話でシラスがあるか確認して、取り置き出来ます
http://www.kamashun.co.jp/shop/cat3/post_52.html
URL 【 2010/05/07 20:04 】 編集
アレハハ
boss_5th様
サーファーですよv-227
でも気のせいではないと思いますv-404イヤイヤです・・でも砂が入らないのは良いと思うし買っちゃいました~~v-227
アレサの気持ちを考えると複雑です・・・
URL 【 2010/05/07 19:54 】 編集
かれんぱぱ
ウェットスーツはなかなか様になってますね

生シラス
うまそうですね♪
打ち上がってくることが多いのですか?
度々あるようなら、ぜひともゲットしに行きたいものです。
もちろん、人間用にですよ(笑)
URL 【 2010/05/07 13:01 】 編集
boss_5th
まさか、アレサちゃんがサーファーになっているとは・・・(笑)
「こんな恰好をさせられて、迷惑ですよ!」という感じに
見えるのは、気のせいでしょうか・・・(笑)
URL 【 2010/05/06 23:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


