ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/02(日) 18:49 ダルメシアン
☆ダルケーキ☆
やっと食べられます   ダルケーキ
P5021432.jpg
決して牛ケーキではありません
P5021430.jpg
ダルケーキと言ったらダルケーキです
ダルパンの次はダルケーキだね   ↓以前のダルパン
P7230060_20100502185751.jpg

でもこのダルケーキ私が買ったんじゃないのよ~~
ダルケーキの情報はだいぶ前に親戚の優ちゃんのブログでしってたんだ~
だけどまた、アレサ地方にはなくて・・・・・全てのコンビニ&いけるスパー探したのにないの!!!

そんな時フラ姉さんから写メ付きでメールが来て・・・・・頂きました・・・姉さんありがとう
う~ん味は普通・・・普通に美味しいよ
誰かアレサ地方でダルケーキ売ってる店しりませんか~~~~~~~~


今日も行ってきました  ハイキング~
やはりハイキングコースはゴールデンウィークで人もいるね~
でもこんな感じの道はアレサも大好き
P5021445.jpg
ちょっとハイキングコースを外れてみると・・・・
藤の花を発見
P5021435.jpg
小道を行くと・・・
P5021439.jpg
広場発見
P5021438.jpg

ドンドン行かないで~ 引っ張らないで~
P5021456.jpg
早くしてよ~ 遅いよ~   冷たい目で私を見るアレサ
P5021455.jpg

アレサ
P5021447.jpg

なぜ昨日も今日もハイキングかと言うと・・・・金曜日の散歩前に病院へ行きました
爪の件でね・・・また10日分薬をもらいました・・もう普通にして砂浜もOK←良かった
でも・・・・でも・・・でも・・・・




体重が20.13㌔・・・・ハーネスとリードも取ったのに~~
薬をチーズ蒸しケーキに入れてあげてるからかな~・・・とりあえずご飯は減らしたくないので、頑張って運動します
   

コメント:6 トラックバック:0

☆ペット博&ビュッフェ☆ ☆イチゴとタイ焼き☆
コメント一覧
アレハハ
たくも様
コメントありがとうございますv-410
私のダイエットにもなるのでいっぱい自然を楽しみたいと思いますv-91
ダルケーキ探してみてくださ~いv-415
URL 【 2010/05/06 20:39 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
アレサは食べたら食べただけ太りますよ~v-394(私もですが)
ペット博で一杯食べたので、気持ちご飯少なめです
アレサがストレスを感じないようにあと一㌔は痩せてもらいますv-91
URL 【 2010/05/06 20:36 】 編集
アレハハ
boss_5th様
やっぱり~  でも・でも・・ダルケーキですよ~~v-393

そうです、アレサにはあげませんでした(一口も)v-398 そのかわりキャベツ少しあげましたv-410
URL 【 2010/05/06 20:33 】 編集
たくも
こんにちわ^^
すごい自然いっぱいのハイキングコースですね♪
アレサちゃんもはりきってる感じの写真で良いですね☆(*^。^*)
牛ケーキにちょっと笑っちゃいました。。。
またブログ読みにきますぅ^^
URL 【 2010/05/06 11:48 】 編集
かれんぱぱ
市子はもう少し肉をつけた方がいいといわれます。
しかし、カレンはこれ以上肉をつけてはいけません。と言われます。。。

難しいですね
URL 【 2010/05/03 07:45 】 編集
boss_5th
牛ケーキ(笑)、うまそうですね!!
(残念ながら、ダルケーキには見えません(爆))

アレサちゃんは見ているだけでしょうから、
相当我慢していたのでしょうね(笑)

ボスも近頃太り気味です(^_^;)
URL 【 2010/05/02 22:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


