ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/01(土) 16:07 ダルメシアン
☆イチゴとタイ焼き☆
いきなりですが・・・・・・↓
P5011400.jpg
ブックオフで中古ゲームソフトDS眼力トレーニング買いました~
1500円でね・・・
私のメヂカラは・・・・ヤバいね  2回目で49歳・・1回目は52歳・・・駄目だ~


嫌なことは忘れて、アレサの散歩
車で公園へ・・・
だいぶ草が・・・
P4301371.jpg
ミステリーサークル作りに夢中
P4301374.jpg
走ったり・・
P4301369.jpg
後ろに居るのはジャック君
休憩したり・・・・
マウちゃん
P4301363.jpg


今日は車で別の山公園へ
ハイキングコースで、ゴールデンウィーク中なので、人も結構いたよ~
P5011402.jpg
切り株を見るとやりたくなる
切り株アレサ    笑顔だね
P5011411.jpg
アレサは私のペースに合わせてゆっくり歩いてくれました~  良い子でした

山道に疲れたころ、カフェを発見  吸い込まれるように店へ・・・・
P5011416.jpg
命の水=カフェオレ
アレサはお店の外が気になる様子
P5011418.jpg
カフェの休憩込みで3時間の散歩を楽しみました~

マウママから頂いたワンコ用タイ焼き・・・かわいいね~
P5011425.jpg
しまった~中がどうなっているのか確認しなかった~  アンコ入り??

今日の朝イチゴ収穫・・・イチゴの事は・・・・ここ
初めての家庭菜園
P5011394.jpg
P5011397.jpg
一番手前のはちょっと痛んでる・・・

イチゴを作るのにカラスとかトビとか心配してました~  すぐ食べられちゃいそう~ってね
でも、そんな心配要りませんでした・・・・
カラス除けよりアレサ除けが必要だったよ・・
イチゴの先が少し赤くなっただけで、パクッとやられて・・・カラスが気づく前にアレサが食べちゃうんだから~
でも赤いのしか食べないのは流石

ベランダに出すたびにイチゴチェックするアレサ
P5011399.jpg
全部赤く美味しくなってから食べよ~よ~

ゴールデンウィークですが特に予定なし  でもペット博には行くよ~

コメント:4 トラックバック:0

☆ダルケーキ☆ ☆ゆっくりだけど治ってます☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
本当にどこでも&必ず・・・・です
イチゴはアレサの良いおやつになりましたv-380完全無農薬ですしねv-410

切り株ボスもやってみてくださいv-415
URL 【 2010/05/06 20:29 】 編集
アレハハ
yamanao様
え~ろうがんv-405v-399v-406もうそんな歳か~

イチゴちゃんいっぱい採れてアレサが残したらサラちゃんにもプレゼントするね~v-413
URL 【 2010/05/06 20:26 】 編集
boss_5th
あはは・・・。

アレサちゃんは、どこでもゴロンゴロンしてますね(笑)
イチゴ、おいしそうですね。ワンコ用たい焼きも!!

キリ株アレサには、笑ってしまいました(笑)
URL 【 2010/05/02 21:58 】 編集
yamanao
49歳?...ろ・う・が・ん?
v-355

以前のコメントにもあるように、予想通り、v-380は、アレ子さんに食べられちゃいましたな。
URL 【 2010/05/01 23:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


