ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/12(月) 21:04 未分類
なが~い日記
梅雨だね~金曜日、雨で散歩いけないね
散歩の時間だよ~行こうよ~ドアのところでずっと見てる
CIMG3312.jpg

散歩なし&掃除の為ハウスさせられブルー
早く掃除機終わらせてよ!!
CIMG3305.jpg

我が家には雨の日のみ登場するがいる
CIMG3309.jpg

見える??左手のレーザーポインターの赤い点、通称虫(ブチの上にうっすらあるんだけど)
う~んまったく見えないねとにかく赤い点を捕まえたくて大興奮だったよ~

土曜日の午前中は晴れてなんと私はモグ母と散歩そっちのけでビール昼間から楽しい~。アレサとモグさんはいい子だったよ~
CIMG3318.jpg

午後は旦那とエンジョイ
CIMG3321.jpg

でも雨が降ってきて、ちょっとしか遊べなかったね

日曜日も雨・・・車で町田のグランベリーモールへ
アレサのウンチ袋購入、もう臭いをそのまま持ち歩かないわよ~!!なんと3つ目・・今度こそ無くさないぞ~
CIMG3329.jpg

アレサにはつまらない1日だったかな

そして今日・・曇り散歩にはちょうどいいよね
リリーちゃんばっち~よ~いっぱい遊んだのねど~すればそこまで砂まみれに・・・
CIMG3334.jpg

い・犬千代ちゃん・・・ふわふわのセレブ犬なのに・・・
なんとドンキホーテのビニール袋で大興奮
CIMG3335.jpg

でも楽しそうだった
その後アレサはヒメちゃん爆走&ダンス
CIMG3345.jpg

CIMG3341.jpg

CIMG3339.jpg

いつもの芝生へ移動してみんなと
お花畑みたいで綺麗
CIMG3358.jpg

お花畑のワンズ・・サンディーちゃん、コナン君レックス&ルーイ君、アトム君
CIMG3359.jpg

アレサの顔コワ狂犬??
全員写ってるよ~  ルーイ君はどこに居るかな??

夕方は広い芝生へ
アレサとトッティー君、バブ君が遊ぶのを見守る大人のブラちゃん
CIMG3367.jpg

相変わらず耳がお菓子のヒヨコだねかわいい・・


痒い痒いアレサは左のぽっぺを掻き壊し血が出て薄らハゲ・・今のフード、サイエンスダイエットがそろそろなくなるので、アレルギー対策のフードを購入
CIMG3373.jpg

カリフォルニアナチュラル2,2㌔2100円
他のフードに比べ入っている材料が一番少ないらしい・・・
うまみの為の材料は一切入っていないらしい・・・
アレルギーにいいらしい・・
皮膚にいいらしい・・・
らしい・・・らしい・・・
フード切り替え時に必ず血便を出すアレサ!!慎重に切り替えよう・・
300㌘中40㌘の切り替えで血便を出したので、もっと少なくゆっくりねちょっと血便がトラウマになってて怖いんだよね・・・
ガッツイて食べたから良かった良かった

今日の1枚・・アレサ~お座りアトム君のママのおやつに群がるワンズ、みんないい子に座ってるのに・・・

CIMG3362.jpg


コメント:6 トラックバック:0

携帯で・・ 脱走!!
コメント一覧
アレはは
そうなんです、普通の歩き散歩だと満足できないみたいですv-390これから梅雨で散歩できない日私はどうすれば・・・って感じです
でも今回の写真は珍しく躍動感出ましたねv-218もう少しアップだとさらにv-218ですね
URL 【 2006/06/14 00:29 】 編集
nae
物の見事に ばっちり~デジ最高ね?
 躍動感たっぷりじゃん~
 普通の散歩では足りないんじゃないかって
思うときがあります。
  
URL 【 2006/06/14 00:10 】 編集
アレはは
お帰り~v-411フードいい感じ!!効果とかじゃなくて血便はなさそう、本日のv-294はフォカフォカだったv-426食いつきも良いし・・・痒い痒いはまだ1日じゃわからないね。よくなると信じてるよ~
明日また旅立つのかな??気をつけてね、いってらっしゃ~いv-410
URL 【 2006/06/13 20:20 】 編集
犬千代母
一時帰宅の犬千代母です^0^
遊んでくれたそうでありがとう!
写真もありがと~。出先のネットカフェとかでアレサブログ見るの楽しみにしてるよ!
姫ちゃんとのダンスシーンもナイスショットだね!
&アレちゃんだけジャンプの写真も^m^

フードよさそうだね!
アレハハが信じる事が大切よ!
これはいい!って思うのよ!!
トッピングの量が増えればフードの消費量も減るしね^-^
アレルギーの子は、出来るだけ少ない材料のものからはじめたほうがわかりやすいしいいって言うもんね♪
カイカイおさまりますように
URL 【 2006/06/13 15:46 】 編集
アレはは
両方の耳がひっくり返って、別の犬になってる事もしょっちゅう・・家では蒸れないようにわざと裏返してま~すv-418
パーディちゃんもやぱっぱり痒いんですね、アレサもここまでの痒さは夏だけですが、かわいそうですよね~
URL 【 2006/06/13 07:50 】 編集
ラリーパ
ドアの所から見てるアレサちゃんは耳がひっくり返っていてカワイイv-345
パーディもよく耳がひっくり返っています。

アレサちゃんはアレルギー体質なんですね。
アレルギーがあるとフード選びが大変ですよね。
パーディは今の時期になると、顔や体に湿疹が出て痒がります。
でも、寒くなるとその症状はなくなります。
URL 【 2006/06/12 22:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


