ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/20(火) 20:23 ダルメシアン
☆アレツブテン☆
月曜日・・・やっと実現しました~
つぶちゃん&てんちゃんに会いに行ってきました~
ナビをセットしてドキドキドライブ・・・西湘バイパス意外にガタガタしてアレサ眠れず・・
「目的地周辺です」・・・って、どこ~~
電話した方が早い・・・とにかく安全な場所一時停止って、思って止めたところが、まさにつぶ家の前だったよ~

ず~っと行きたかった真鶴のお山
後ろに見えるのが真鶴半島
P4191155.jpg
海は見慣れているけど、なんか凄く素敵で、癒された~
後ろの山も綺麗・・・・360度素敵
P4191160.jpg
↑てんちゃん
↓アレつぶ
P4191169.jpg
つぶママ(まっちゃん)から当然のようにおやつをもらうアレサ・・
P4191149.jpg
せっかくだから・・・っと、お山のはしごしました
どこでもやるんだね・・・・やっぱりね
P4191146.jpg

素敵ハウスにお邪魔しました
素敵ハウスINアレサ
P4191253.jpg
お昼を御馳走になりました
アレサも頂きました(手作りご飯)
P4191178.jpg
ハイエナアレサはおかわりまで頂き、お庭で遊んだ後にスープまで頂きました。
もっと食べた~い おかわり~  台所で待機
P4191248.jpg
相当美味しかったらしく、何時までも空のお皿を舐めてたよ~

お庭では、枝を見つけて、
P4191230.jpg
枝ちょ~だい
P4191237.jpg

まったりだね
P4191245.jpg
つぶちゃんもスリスリするんだね
P4191217.jpg
笑顔のつぶちゃん
P4191225.jpg
つぶちゃんとてんちゃん走り回ってたよ・・・
つぶちゃんを追いかけるてんちゃん・・って言うか一緒に走ってた・・・・
ダルとチワワほぼ同じスピード・・・・てんちゃん凄い

お庭から戻り疲れて寝てしまうアレサ・・・・後ろにつぶちゃんとてんちゃん
P4191261.jpg

アレツブテンはあまり遊べなかったよ~ てんちゃんはつぶちゃんと違うブチが怖かったみたい、
つぶちゃんは誘ってくれてたけど、アレサが乗り気じゃないって感じでね
次はみんな慣れて遊ぶかな??
私は楽しかった~  まっちゃんご夫妻にとても良くしてもらい、うれしかったよ~
本当にありがとうございまいした

ブログで知り合って・・・・・・って、考えると
アレサがつないでくれる縁に本当に感謝

改めてアレサが居て良かった~って思ったよ


コメント:2 トラックバック:0

☆19.95☆ ☆帰ってきました☆
コメント一覧
アレハハ
まっちゃんへ
こちらこそありがとうございました~v-410
私もとても楽しかったですv-218
本当に初めてって感じではなかったですね~ 
また計画しましょうv-415
URL 【 2010/04/23 00:24 】 編集
まっちゃん
アレハハさーん、昨日はありがとうございました!
つぶテンがうるさくてアレサちゃんがちょっとかわいそう
だったけど、私はとっても楽しかったです!
アレハハさんもとっても話しやすくて、初めて会ったような
気がしませんでした。また来て下さいね。

写真、どれもとってもきれいに撮れてますね!
URL 【 2010/04/20 22:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


