ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/29(月) 21:47 ダルメシアン
☆まだまだです☆
いつもの車で行く公園には桜並木のある
開花宣言が出てから結構経つし、川沿いの桜もチラホラ咲いてるから、満開ではなくてもそろそろ・・・・
っで、行ってみると・・・・・

真っ茶色でした・・・・・桜はどこ
P3290875.jpg
週末咲くかな~~

満開だと↓ (去年の写真)
桜並木

お山に移動すると少し咲いてたよ~~
P3290730.jpg
重かった・・・でも頑張った・・・19.6㌔です

結構綺麗だよ~   もうすぐ満開かな
P3290758.jpg
P3290761.jpg
↑落ちていた汚いテニスボールを発見して喜ぶアレサ・・汚いだけじゃんくて壊れてたし・・

草とアレサと桜
P3290738.jpg
ちょっと休憩ね
P3290744.jpg

今日もみんなで遊んだよ~楽しそうだったよ~
P3290870.jpg
P3290794.jpg
マウちゃん・・その手は  よく見るとアレサの手もマウちゃんの首に・・
P3290844.jpg
走ったね
P3290786.jpg

コメント:4 トラックバック:0

☆一人でも楽しいよ☆ ☆桜はまだでした☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
雪景色素敵ですけど、春の色は良いですよね・・
北海道の桜は何時頃かしら?
咲いたら教えてくださいね。v-252
URL 【 2010/04/01 20:15 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
やはり最初は心配ですよね~
最初はドッグランと安全な場所でロングリードでどうでしょう・・
アレサも20㍍から30㍍くらいのロングリード使ってました。
ドッグランで意外と大人しかったんですよねv-362慣れればイケると思います・・
一番大事なのが、呼び戻しですよね・・アレサも人の事言えません・・
おやつ使ってやっと戻ってくるって感んじです・・
URL 【 2010/04/01 19:20 】 編集
ヤマ
すっかり春なんですねe-235
草もあんなに伸びて・・みどりー
色彩不足が長いのでクラクラします(笑)
アレサちゃん楽しそう♪
やっぱり走るのが大好きですよねー
URL 【 2010/03/31 21:48 】 編集
ハルの飼い主
何だか緑の中を自由に駆け回って、3匹共とても楽しそうですね
アレサちゃんみたいにノーリードにして散歩をさせてあげたいのですが、うちのハルは飛び出したり駆け出したりが心配で、到底出来そうにありません
アレサちゃんはどうやって、いつからノーリードにされたんですか??また、ノーリードにするにあたり、これだけは!という絶対なしつけがあるのでしょうか?
いつも海岸を走り回ったりして幸せそうなアレサちゃんいつかハルもそんな風に自由にさせてあげたい。。。そしたら湘南デビューの日も近い!?なんて飼い主の妄想は続きます。。。(笑)
URL 【 2010/03/29 23:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


