ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/28(日) 17:16 ダルメシアン
☆桜はまだでした☆
土曜日は水玉王子に会いに行きまいした
P3270661.jpg
ナルちゃんとアレサ
横浜でイベントのデモンストレーションに出るとの事
王子が横浜に行かなければ~っで、行ってきました
残念ながら、用事があり肝心のデモンストレーションは見れなかったんだけどね・・・
旦那もライブでいなくて私一人だったので、会場に行くのに迷った~~
ナビがあるのに迷う私・・・どんだけ方向音痴なんだよ
ヒナちゃんとアレサ
P3270631.jpg
ナルちゃんは紳士だったよ~ヒナちゃんはヤンチャ娘って感じだったな~まだパピコだもんね~
アレサのパピコ時代を思い出したよ
最近アレサも落ち着いてるからヒナちゃんが、と~~ってもかわいく思えたよ~
やっぱりデモンストレーション見たかったね~~ 次は絶対見よう

夕方の散歩は実家(横浜)で済ませました
だ~~れもいない市民の森
P3270673.jpg
桜&アレサ
P3270677.jpg
P3270687.jpg
P3270691.jpg
何桜?名前は全然知らないよ~
私が知っている桜は・・・吉野さん、河津さん、山さん、しだれさんの4桜のみ
この場所が桃の里って名前だから桜じゃなくて桃かも・・・・
ま~花とアレサって事でね

撮影中太鼓の音が・・・・音につられて行くと、隣の公園で桜まつり
P3270696.jpg
P3270697.jpg
満開のように見えるけどまだまだです・・・・
P3270700.jpg
和太鼓の音が怖いのかな?・・何故か舞台下でお座りしてくれなかったアレサ・・・


今日は湯河原のお山へ・・・・
寒かったよ~霧が凄かったよ~
P3280701.jpg
P3280702.jpg
っで、城跡山頂
P3280704.jpg
景色は・・・曇りでイマイチ
P3280705.jpg
アレサがする事は・・・・・芝生でスリスリ
P3280706.jpg

なぜ今日ここに来たかと言えば、以前来た時、この城跡山頂の真ん中に桜の木が1本あったんだよね~
桜&景色見ながらアレサとおにぎりって、思ったんだけど桜はまだでした・・・
P3280709.jpg

コメント:4 トラックバック:0

☆まだまだです☆ ☆暇です☆
コメント一覧
アレハハ
まっちゃんへ
そうなのよ~v-354帰りにマ真鶴の駅前を通りました
ここに一人でくるんだ~って思うとちょっと心配v-356
ナビがあっても思うように運転できない女なので・・
お会いするのを本当に楽しみにしていますv-410
URL 【 2010/04/01 19:14 】 編集
アレハハ
yati様
本当にお会いできてうれしかったです
デモが見れなかったのが心残り・・・
次は絶対v-91
URL 【 2010/04/01 19:12 】 編集
まっちゃん
あれ?あれれれれ?(笑)
来てたの~?家にいましたよ~私とつぶテン。留守番で暇だったのにー。
でも確かに寒かったでしょう?夕方雨も降ってたし。今日は雪も降ったけど。

来月はお天気がいいといいですね~。桜は…終わってるかなぁ?
URL 【 2010/03/30 00:54 】 編集
yati
迷いながらもお越しくださりありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
URL 【 2010/03/29 09:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


