ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/24(水) 20:41 ダルメシアン
☆暇です☆
雨です・・・
朝から雨・・・朝は小雨で散歩に行こうと思えば行けたけど、
仕事も午前中の日だし、報告書の提出日だったのを思い出して、散歩なしに・・・←ごめん

その結果・・・仕事から帰って一休みしてると
これで遊ぼう~
P3240577.jpg
ちょっと引っ張ったけど・・・
P3240578.jpg
疲れてすぐにやめると・・・・
じゃ~これで遊ぼう~
P3240582.jpg
そうじゃないんだよアレサ・・・疲れてるから寝たいんだよ・・どれを持ってきても同じだよ・・・

ソファーに移動してアレサにぬいぐるみを投げると・・・
一人遊び
P3240587.jpg

一人じゃつまらないよ~
P3240589.jpg
つまらないと言われても・・・少しだけ寝かせてください・・・
アレサも諦めて  寝たよ
P3240594.jpg
ちょっとかわいいね
P3240595.jpg
すぐ起きちゃったけどね・・

スヌーピーのぬいぐるみも破壊されちゃった
P3240593.jpg


ひまです
P3240605.jpg
何かあるね・・・・絶対ある
P3240598.jpg
確実に匂う
P3240601.jpg
正解で~~す
アレサって凄い・・・下の別の部屋で換気扇つけて豚ジャーキー作ってます・・もちろん閉め切って・・
凄い嗅覚だ・・・・・暇だから全エネルギーを鼻に集中させてるのかしら・・・
出来上がりにはあと1時間くらいかかるよ・・・・待っててね

ちなみに明日も雨みたいだね・・・散歩なしかもよ・・

コメント:0 トラックバック:0

☆桜はまだでした☆ ☆ゴミパラは続く☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


